北極!?

c0368870_12392456.jpg



はい!了解!


でもね

なかなかポカポカ陽気にならなくて
そんな冷たいの 飲む気にならないんだよ~


なんてひとり自販機に突っ込んでます^^
自販機の横側って気にしたことなかったな
こんなかわいいイラストが描いてあったのね


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/23961483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirai-road8195 at 2015-04-21 18:29
こんばんは~
北極みたいに冷えてますか~ホットなコーヒーがあったら
ウケル(笑
なかなか晴れの日が続かず曇り空ですね。
季節ガラポカポカ陽気になれば北極の冷たさに恋しちゃいます。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-04-21 22:29
ミルクシリーズ第二弾♪
自販横のシロクマさんとお話している感、可愛いな。
写欲のある時はこんな場面もHappyphoto^^

赤と白、可愛いイラストを考えた仕事マンにも拍手。
リンク、ありがとうヽ(^。^)ノ

Commented by momo3huwari at 2015-04-21 23:18
✩みらいさんへ

こんばんは^^
あッ!ほんと(笑)
ホットな飲み物?気付かなかったな~^^

やっと今日久しぶりに晴れたのです
でもそんなあったかくもなく
北極の冷たさはまだまだ結構という感じです^^
Commented by momo3huwari at 2015-04-21 23:22
✩つっちさんへ

線路脇にあった自販機でした^^
こちらは田舎なので、こんなものでも被写体になります(笑)
ですよね~?これを考えた人
素敵って思います(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-04-21 12:43 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)