藤巡り

今年はわざわざ行くことはないかな~と思っていたけど
機会があって、見に行きました^^

2箇所、藤の花巡り

c0368870_15295060.jpg


こちらは、ある施設の構内に造られた藤棚

c0368870_15293955.jpg


初めて行く場所は楽しいですね
青空に映えてきれいでした


そしてもう一箇所

c0368870_15302710.jpg


ほんと、この上ないいいお天気
青空パワーがすごい^^


c0368870_15300269.jpg


藤の花で有名な神社なんですが、
見事に咲き誇ってました
香りもものすごくするんですね~


c0368870_15301340.jpg


たくさんの藤のシャワーを浴びてきました


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/23994431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirai-road8195 at 2015-04-27 16:48
こんにちは

すごい藤棚ですね!
ボリュームあって、ワクワクしそうな藤の花。
いろんな撮り方ができそうな場所ですね♪
Commented by momo3huwari at 2015-04-27 17:15
✩みらいさんへ

みらいさん、すごいでしょ^^
ほんといろんな撮り方できそうなのに
未熟なもんでいろんな撮り方できません(笑)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-04-27 21:16
こんばんは。

新緑を飛び越え?一気に咲いたこの藤棚にビックリ!
かんざしのように美しい流れが撮れてますね^^

特に最後の写真、前ボケで奥のピント合わせも見事です!!
シャワーと感じた気持ちもよくわかる(笑)♪



Commented by momo3huwari at 2015-04-27 22:41
✩つっちさんへ

こんばんは^^
今年は藤の花の開花 満開の時期
早かったような気がします。。一気にって感じ?^^

最後の写真。。私も気に入ってるのですが
なんせ、ピントは甘いのです、いつも(^^;
三脚など立てたことないし、いつも手持ちで(^_^;)
そんなふうに、ピントと同じように
あまーく見てくださるとうれしいです(#^.^#)
ありがとうございます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-04-26 15:38 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)