旧女学校跡

阿蘇で行きたかったところは 
こちら

c0368870_10260627.jpg


旧女学校跡

跡地を利用して雑貨屋さんやカフェやらが6軒
立ち並んでます

c0368870_10261584.jpg


すごくいい雰囲気で、こういうの大好きです

c0368870_10262446.jpg


このお店はステンドグラスがいっぱい
ガラス雑貨とか見ごたえあったな


c0368870_10325155.jpg




c0368870_10441785.jpg


一休みしたお店から外を見る^^

c0368870_10264121.jpg


このしっとり感がたまらない



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24021320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-05-01 20:23
こんばんは^^
旧女学校跡ですか…
素敵な場所を紹介していただいて、ありがとう。
こんなところで新緑に吹かれて、のんびり過ごしてみたい。
どの写真も心惹かれるものばかり、いい時間が過ごせそうです。
念願のお店に来て、ブログに載せることができてオメデトウ^^

なんだか飛び石で仕事もバタバタ、ようやく連休!!
私も久しぶりににカメラを持って…街撮りしてこようかな^^♪
Commented by aozora0926 at 2015-05-01 21:59
ももさんこんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!

旧女学校、とても素敵なところですねー!
写真見てほっこりしました。
りんごと一緒に写ってるにゃんこ?がかわいいです(´ω`*)
ゴールデンウイークに休みがないので、ももさんの写真で旅行気分を分けて頂きました(`・∀・´)
わたしもカメラ持ってお出かけしたい……!

Commented by kotohanoha at 2015-05-02 15:14
 はじめまして 

  今日は ご訪問 。 そして いいねを のこしていただいて ありがとうございました ^^


   わぁ 。・. でも 阿蘇に こんな素敵なところが あったとは 


  こちらで はじめて 知りました 


 お優しい お写真とともに やわらかなお言葉に なおさら 素敵に思えます 。・.




   わたしも 機会があれば いってみたいなぁ 。。。


  きっと 新緑 やわらかな今の時期が 


   阿蘇の 魅力輝く時期ですよね ^^



  素敵な 情報を ありがとうございました 。・.
Commented by momo3huwari at 2015-05-02 23:25
✩つっちさんへ

つっちさん、ほんと新緑がまぶしくて
そして心地よい場所でした
時間があれば、もっとゆっくりしたかった^^
こういう雰囲気は、この商店街の方たちの
努力のおかげなんでしょうね~

つっちさん、連休いかがお過ごしでしょうか♫
Commented by momo3huwari at 2015-05-02 23:29
✩たかさきさんへ

たかさきさん、来てくださってありがとうございます(#^.^#)

はい、あのにゃんこ私も気になりました
結構目立ってますね^^
GWもお仕事ですか?頑張ってくださいね!!
ほんの少し旅行気分お届けできて、よかったです
Commented by momo3huwari at 2015-05-02 23:32
✩kotonohaさんへ

kotonohaさん、お越しくださってうれしいです(#^.^#)
kotonohaさんの素晴らしいお写真と言葉に感動したのです

私も阿蘇は何度も行ったことあるのに
こちらは初めてでした
たまたま知ったのです(^^;
知ったからには行ってみたくて(笑)
kotonohaさん、機会があればぜひ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-01 10:46 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)