人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も咲きました!

こんにちは^^
サボテンのさぼこです(#^.^#)

今年も咲きました!_c0368870_23103881.jpg


ほんとは ちょっと前から咲いていたのに

管理人さんったら 今日気づいたの

だから もう花が終わってショボーンとなってるところがあるの・・・
管理人さんってうっかりやさんなのよね~

今年も咲きました!_c0368870_23145407.jpg


ここにきて もう随分になるんです
毎年せっせと花を咲かせてます
お目目ぱっちりで かわいいでしょ^^

今年も咲きました!_c0368870_23113236.jpg


私手間いらずだから 
ずぼらな管理人さんも助かってるの

今年も咲きました!_c0368870_23112255.jpg


これに刺されたら痛そうでしょ?

写真に撮るときれいねって
管理人さん ひとりにやけてるわ


今年も咲きました!_c0368870_23114377.jpg


こうしてぐるりと一周花を咲かせるの

この一列だけよ
毎年・・・

不思議でしょ?^^

じゃまた来年ね




追伸)たいしたことないのに
管理人さん 写真撮りすぎよね(笑)


by momo3huwari | 2015-05-04 23:27 | 写真と日記