3度目の正直

きっと多いよね~混んでるよね~とは
もちろん覚悟していたつもりだったけど

GW恐るべし!でした(^^;

やはりGWには行くな!ということでしょう


c0368870_14515336.jpg


ここにたどり着くまでには紆余曲折

ほんとは全然別のとこに行きたかったのです(笑)
でもあまりの渋滞で、途中断念!

ではあそこに行く?と目的地を変えたけど
またそこに行く手前からの激しい渋滞
断念!


そして、前の晩
ちょっとネットでたまたま見たこの場所へ・・・
と言っては失礼ですね^^
でもやはり5月5日 こどもの日
まぁーここも渋滞してました(^_^;)
でもなんとか・・・


c0368870_14523683.jpg


風があって こいのぼりは 気持ちよく
泳いでました
お客さんを船に乗せて 川から見上げるという
イベントもやってました^^

反対側からも

c0368870_14524811.jpg
このあと、近くの和カフェで食べた↓が

c0368870_15034288.jpg

ひんやり甘くておいしかった

行きたかったところへは行けなかったけど
満足の一日でした^^




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24054964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aozora0926 at 2015-05-06 17:41
ももさんこんにちはー!
す、すごい量の鯉のぼり……!壮観ですね!
素敵な写真です!

やっぱりゴールデンウイークはどこも混むんですねぇ(´・ω・`)むむむ

そしてぜんざいがめっちゃ美味しそう……!!
Commented at 2015-05-06 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilingonouta at 2015-05-07 06:12
おはよ~(*´▽`*)
きゃっきゃっ☆
こいのぼりふぉと♪かわゆ~いっ☆
GWは、覚悟!覚悟!
でもでも。。。大変さの後は素敵なものが待ってるからね~☆
あ~私もいきたい~~☆

ほ~んとかわゆ~いっヽ(^o^)丿
Commented by momo3huwari at 2015-05-07 12:28
✩たかさきさんへ

はい、圧巻ですよね~~
見ていて気持ちいい(#^.^#)
最近は、結構あちこちこいのぼり集団が
泳いでるのを見かけます
いい観光ポイントにもなってるようです^^

抹茶白玉なんたら・・・は、疲れた体にしみました
おいしかったです~(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-05-07 12:32
✩kotohanohaさんへ

kotohanohaさんと同じ県内の場所ですかね?(#^.^#)
この温泉地には初めて行きました
こういうイベントで新たな観光にもなってるようですね~
神社の駐車場から橋の上、それに続く道路
ずっと車が並んでました^^

素敵な写真と言葉のkotohanohaさんと
お近づきになれてうれしいです
よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-05-07 12:37
✩emilingonoutaさんへ

覚悟はしていたものの、あまりの・・・でした(^_^;)
大変さを乗り越える根気がなく断念しました(笑)
行きたかったところは、また改めて。。と
思っています^^

使われなくなったこいのぼりさんたちも
こうして、また泳げて本望でしょうね~
気持ちいい撮影でした(#^.^#)

Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-07 13:14
連休は予定変更で臨機応変に対応するのも大切ですよね~♪

風に泳ぐ鯉のぼりとっても気持ち良さそう♪

しかもこんな長閑な風景の中で食べるスィーツ美味しいでしょうね~(●´U`●)
Commented by momo3huwari at 2015-05-07 21:40
✩つむぐさんへ

そうですね~結果的には変更して良かったと思ってます^^

つむぐさんも阿蘇の方に行かれたのですね
私も先日行ったとき、噴煙が上がっていました
私は今回は一の宮あたりをうろうろして
山の方へは登りませんでしたが・・・

このカフェの窓からも、こいのぼりが見えて
お味もばっちりでした(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-06 15:09 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)