人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の正直

きっと多いよね~混んでるよね~とは
もちろん覚悟していたつもりだったけど

GW恐るべし!でした(^^;

やはりGWには行くな!ということでしょう


3度目の正直_c0368870_14515336.jpg


ここにたどり着くまでには紆余曲折

ほんとは全然別のとこに行きたかったのです(笑)
でもあまりの渋滞で、途中断念!

ではあそこに行く?と目的地を変えたけど
またそこに行く手前からの激しい渋滞
断念!


そして、前の晩
ちょっとネットでたまたま見たこの場所へ・・・
と言っては失礼ですね^^
でもやはり5月5日 こどもの日
まぁーここも渋滞してました(^_^;)
でもなんとか・・・


3度目の正直_c0368870_14523683.jpg


風があって こいのぼりは 気持ちよく
泳いでました
お客さんを船に乗せて 川から見上げるという
イベントもやってました^^

反対側からも

3度目の正直_c0368870_14524811.jpg
このあと、近くの和カフェで食べた↓が

3度目の正直_c0368870_15034288.jpg

ひんやり甘くておいしかった

行きたかったところへは行けなかったけど
満足の一日でした^^




by momo3huwari | 2015-05-06 15:09 | 写真と日記