にわか鉄子に・・・

たまーに
にわか鉄子ちゃんになります
鉄子ちゃんというかわいいもんではありませんが(^^;


あっ!来た!

この近づいてくる瞬間がいいですね^^

c0368870_08470706.jpg


そして到着

c0368870_08481545.jpg


クルーズトレイン「ななつ星in九州」です

車体はピッかピッか✩


c0368870_08480676.jpg
c0368870_08475501.jpg


おでこにおひさまがピカーン!とあたってまぶしいです^^

中をちょっと覗いてみましたよ

c0368870_08473740.jpg


あのスタンドは有田焼か??(#^.^#)

ちなみにこの時はお客さんはいませんでした
たぶん、どこかに降りてられたのではないかと・・・

c0368870_08474789.jpg


ベッドも寝心地よさそうですね^^


c0368870_08483257.jpg


後ろの部分
椅子がおいてありますね~
ラウンジみたいになってるのかな


この駅に1時間くらいいたので、じっくりゆっくり
見ることができました

c0368870_08482359.jpg



そして さようなら~

c0368870_09064315.jpg




長々お付き合い ありがとうございました(#^.^#)


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24080134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aozora0926 at 2015-05-11 18:01
ももさんこんにちはー!
うわぁすごくカッコいい電車!
内装も素敵……!まるでホテルが走ってるみたいですねこの電車!

ももさんが紹介する場所を見ているうちに、わたしも九州に行ってみたくなります(*^_^*)
また色んなところの写真、楽しみにしてますね!
Commented by osanpocamera-rin at 2015-05-12 16:56
ももさん こんにちは^^
先程は、イイネ!リンク有難うございました~^^
私も、リンク頂いて帰ります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
Commented by momo3huwari at 2015-05-12 17:06
✩たかさきさんへ

たかさきさん、こんにちは~^^
はい、かっこよかったですよ~~!!
なにもかもピカピカ✩この車体の色もいいなと思います^^
こういう電車に乗って旅する気分、どうでしょう!?
たしかにお高い!お高いのよ(笑)

旅好きのたかさきさん、いつかぜひ!
Commented by momo3huwari at 2015-05-12 17:09
✩rinさんへ

rinさん、こんにちは~^^
わ~♫そうですか!ありがとうございます。。
こちらこそです、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-11 09:09 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)