ぎょれん


こういう被写体が なぜかすごく好きだったりする

c0368870_14534100.jpg


ほんとはもっと近くに寄って
じっくり撮りたいのだけど

完全変な人!に見られそうなので
ささっと撮る

案外気が弱いんだな(笑)









[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24091835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-05-13 17:00

 あ ^^; 何となく 分かるような気がします 


   すごく 撮りたいのに

 なんとなく   気がひける ...??



  意外と 思いきって声をかけたら 大丈夫なのかもしれないけど


  ちょっと 勇気が いりますよね ^^;

Commented by aozora0926 at 2015-05-13 19:47
ももさんこんばんはー!高崎です(`・∀・´)
すごくわかりますその気持ち……!
歩いてて、あ、いいなってことたくさんあるんですが、やっぱりわたしも恥ずかしくて撮れなかったりということが多々あります……!
近所のおうちの花が今とてもきれいで、撮らせて下さいと言えばいいんでしょうけど、なかなか言い出せずに見頃を終えそうです(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-05-14 20:18
✩kotonohanohaさんへ

こんばんは^^
kotonohanohaさん、わかってもらえますか?^^
そうなんですよね~
なんとなく気が引ける(^^;

撮影も場所によっては、勇気がいりますね^^
全然気にせず、イケイケというわけにはいかないことも(^_^;)
Commented by momo3huwari at 2015-05-14 20:32
✩たかさきさんへ

たかさきさん、こんばんは^^
わ~たかさきさんもわかりますか?^^

ですよね~シャッターチャンスを逃すことありますよね(^^;
あ~そのお花きれいなんでしょうね~
借景という言葉もありますが・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-13 14:56 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)