フェンス越しの花

c0368870_16253630.jpg


フェンスの向こうに
たくさんのアザミの花が咲いていました

もっとフェンスに近づきたい

でも、私とフェンスの間には
たかい壁が・・・(笑)

なので、フェンス越しに撮りました
主役がフェンス というのも
案外好き


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24102519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpocamera-rin at 2015-05-15 17:55
こんばんは^^
フェンスの網目から、アザミがチョコンチョコンと見えて
とっても可愛いですね^^
私も、見かけたら撮っちゃう(⌒_⌒)ニコ
Commented by masa at 2015-05-15 18:45 x
こんばんは^^

最近 僕もフェンス越しになにか撮りたいなっ思ってました。
アザミとフェンスいい感じですね。

またお邪魔します!
これからもよろしくお願いします。
Commented by momo3huwari at 2015-05-16 09:49
✩rinさん

こんにちは^^
なんかこういうのも可愛くていいですよね。
rinさんも撮っちゃいますか?
だいぶ時間かけて撮りました(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-05-16 09:51
✩masaさん

こんにちは^^
フェンス越しの風景もいいですよね?
私は好きです。
masaさんのフェンス越しの風景見せてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-05-16 11:35
なんだか手を伸ばせば掴めそうなアザミ達は
フェンス越しの恋のような気持ち。
あートッテモせつないないです。
でもこんな気持ち、嫌いではありません^^

ようやく右肩の激痛も回復してきました。
またゆっくりお邪魔できそうです^^
明日はカメラ復帰??できるかなーーー
Commented by momo3huwari at 2015-05-16 19:27
✩つっちさん

フェンス越しの恋♥
つっちさん、素敵です^^
ほんとすぐそこなのに、近寄れなくて
もどかしかったです(笑)

肩の具合い回復されてきたのですね
よかったです
明日、カメラ散歩楽しめるといいですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-15 16:29 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)