カーペットを敷いて・・・

シロツメクサの咲く公園

c0368870_08341680.jpg

c0368870_08340546.jpg

c0368870_08335285.jpg


この時期

こんなにシロツメクサに敷き詰められてるなんて

初めて知りました^^




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24115655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpocamera-rin at 2015-05-18 09:48
おはようございます^^
わぁ~!見事にシロツメクサのカーペット^^
これだけ広がれば見応えありますね~!
お近くの公園でしょうか?
キノコちゃんがまた可愛い(⌒_⌒)ニコ
Commented by kotohanoha at 2015-05-18 12:55

うわぁ ^^ これは またまた 可愛い 

   シロツメクサの カーペットですねぇ ・゜。


  こんなにも たくさん 咲いているところって あまり見かけないように おもいます  ^^


  ここは また、ももさんの 宝物の場所に なっちゃいましたねぇ ^^


  ここで お弁当でも 食べたくなっちゃいます ♪

Commented by momo3huwari at 2015-05-19 08:55
✩rinさん

そうなんですよ~~
一面シロツメクサに覆われていて、私もびっくりでした(#^.^#)
キノコちゃん、中に入れるのですよ
さすがに私は入りませんでしたけど(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-05-19 08:57
✩kotohanohaさん

可愛いでしょう?(#^.^#)
そうなんですよね~
こんなに咲いてるのかとびっくりでした^^
春はうれしい驚きですね。
ほんとお弁当広げたら、絶対おいしいこと間違いなしですね^^
Commented by Round Walk at 2015-05-19 11:58 x
ももさん、こんにちは。
はじめまして^^
今日はコメントありがとうございました。
ずっと見ていてくださったなんて感激です!
全然気がつかなくて申し訳ないです^^;

一枚目のお写真、私のすごく好みで
ズキューーンとハートを射抜かれました(笑)
これからも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-05-19 17:15
なんだか懐かしくて…胸がキュンとなるシロツメクサの花畑。
幼いころ読んだ絵本をひらいたような気持ち~

幸せな時間って、たぶんこんな時間なんだろうな…と思います。

一枚目。さりげなく映っている人の気配もいいですね。
この季節、一年の中で一番好きだわ^^

Commented by momo3huwari at 2015-05-19 17:27
✩Round Walkさん

こんにちは^^
いいえ~こちらこそありがとうございます(#^.^#)
はい、ここを開設するずっと前から(^^;
あのちょー人気、有名女子ブロガーさんたち、
EさんやMさんや・・・との絡みなどなど(笑)
私にとっては遠い方たちなので、そっと^^
アッ!月曜日がダンボーの日ってことも知ってますよ(笑)

1枚目の写真、私もとっても気に入ったのです
そんなふうに言ってもらえてうれしいです。

あの~これから「あらら~」とか「えッなに?」とか、
残念な写真をたくさんUPすると思いますが、
あきれないで見てやってくださいませ(^_^;)

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
Commented by momo3huwari at 2015-05-19 17:31
✩つっちさん

つっちさん、こんにちは^^
肩(腕)の調子はどうですか?
つっちさんのコメントは、いつも物語を読んでるようで
素敵ですね(#^.^#)

私もなつかしくなるような、そんな写真好きなのです^^
あの女性、ほんとはわんちゃんを連れていたのです
でも、わんちゃん、なかなか道草して
待ってても構図の中に入ってきてくれませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-18 08:39 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)