透明感

c0368870_17125838.jpg


もう完全にやられちゃいました

ここの海がこんなにきれいだったなんて・・・

この透明度、すごい



ちょっと高台の、場所を変えたところから

c0368870_17124951.jpg



遠くは、もやってて
水平線が見えませんでしたけど
それもまた なんか幻想的でした^^



海はいいな~



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24122899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aozora0926 at 2015-05-19 19:54
こんばんはー!高崎ですー!
すごい透明度……!
素敵ですね!

わたしも近所の海はよく行くのですが、さすが日本海!!透明感とは無縁です(笑)
こんな透き通った海にあこがれます!

なんだかももさんの写真を見ていたら、もう夏もすぐそこな気がしてきました(^ ^)
Commented by momo3huwari at 2015-05-19 20:02
✩たかさきさん

わ~たかさきさん、こんばんは~
お久しぶりぶりです(#^.^#)
お仕事忙しかったですか?

私も同じ県内で、こんなにきれいだったんだ!って驚いた次第(笑)
そうですね~この日はお天気も良くて・・・
でも、なんかまだ肌寒かったりして
冷え性の私は、まだホットカーペット片付けてないんですよ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-19 17:18 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)