好きな表情


今朝ごみ捨てに行く時
空を見上げると

とってもいい雲が出ていたのです

急いで家に戻りカメラを持ってきたけど・・・

c0368870_17324541.jpg


残念~

もう 私が好きだった表情は消えていました

流れていったのかな
一瞬ですね



そのあと 出かけた先で

また好きな雲が


c0368870_17325636.jpg


今度は捉えました^^

まッもひとつって声もありますが(^^;


完全に薔薇は無視です(笑)




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24137838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Round Walk at 2015-05-22 19:45 x
ももさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^

これ、うろこ雲っていうんですよね?
きっと・・・(笑)
私も雲の流れを見るのが好きです^^
時間が経つにつれてどんどん姿かたちを変えていくので
飽きないです♪
夜に星を撮るときは雲はこないでーーーーだけど(笑)
Commented by white-march at 2015-05-23 12:00
ももさ~ん こんにちは~♪

見に来てくれて、コメントまで残してくれて ありがとう♡

私も、空が大好き、青空にうろこ雲なんて最高!
カメラ・カメラってなりますよね(*^▽^*)
だから、今朝はカメラ持って、ゴミ捨てに行きました!
良い雲には出会えなかったけどね~(^▽^;)
Commented by momo3huwari at 2015-05-23 16:34
✩Round Walkさん

Round Walkさん、こんにちは^^
あ~来ないで~を無視して来ましたね(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

あの問いかけ合ってましたか?
Round Walkさんのそのご質問も合ってると思います
たぶん^^

空はいいですよね
どんな空も私は好きです

Commented by momo3huwari at 2015-05-23 16:36
✩あこさん

あこさん、すごいお祭ですよね~
陰ながらそっと見せてもらってます(#^.^#)
えッそうなんですか~!
ごみ捨てにカメラ!最高です
実は私もときどき持っていくんです(笑)
Commented by kotohanoha at 2015-05-24 06:25

ももさん  

   おはようございます ・。*・  

  きのうは、あの長い文章 ・・・^^:最後まで 読んでいただいて ありがとうございました


  あ ^^ わたしも こんな うろこ雲。

  思わずみつけたら うれしくなって、 ついつい 写真を撮っちゃいます  ^^


  やっぱり空には 癒されますよねぇ ・。*・

   雲が出てると  見飽きません  

 きょうの ちっちゃな 幸せというのかな   。。。


  朝から 幸せ いただきました   ^^ 


  今日も 思ってたより いいお天気になりそうなので  

   ももさんの お気に入りの雲 見つけられたら いいですねぇ  ・。*・
Commented by momo3huwari at 2015-05-24 12:46
✩kotohanoha さん

いいえ~こちらこそ、素晴らしい桜を見せていただきました^^
空はいいですよね~~
毎日見上げるのです。どんな空も私は好きです
あッ!と思うような雲があったら、
やっぱり撮りたくなりますよね~~(#^.^#)

穏やかな日曜日です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-22 17:38 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)