背中合わせ


c0368870_12140047.jpg



どうせなら

見つめ合うほうがいいよね^^






追記

タイトルもうひとつ迷ったのです
「鏡!?」
そんな風に見えません?(笑)







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24145883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-24 20:16
タイトルでイメージが随分変わりますね~。

そう思うと改めてキャプションって大事だなぁ~って思いますね~♪


背中合わせは少し切ない恋のイメージ。
鏡も面白いですね。
鏡だとお年頃の女の子がデート前の最終チェックに余念がない感じ(●*’v`*人).
どちらにしても恋する女性のイメージですね~。


Commented by momo3huwari at 2015-05-25 13:37
✩つむぐさん

タイトルってすっと出てくるときもあれば
うーん、と妙に出てこなくて悩む時もあって(^^;
でも、これはなんだか楽しい悩みでした^^

やっぱり同じ女性として、同じような感覚で
共感してくださってうれしいです。
後ろ姿も大事ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-24 12:18 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)