何を想って・・・

c0368870_14502460.jpg


そのポーズは
なんかセクシーじゃないですか?(#^.^#)



さっき大きな声で鳴いて(吠えて)たけど
そのへんにいた人、みんな集まってきましたよ

君は何を伝えたかったのかな~




動物園も
鮮やかなグリーンに彩られていました

c0368870_14534795.jpg



[PR]
Commented at 2015-05-27 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-05-27 23:26
✩鍵コメ様

こんばんは^^
女心は複雑でして、恥ずかしいから見ないで~
いやいやうそでーす、来て~ってね(笑)
はい、素直にうれしいです、ありがとうございます(#^.^#)

ので、これからはお気遣いなく(? 笑)
お越しくださいませ^^
そして未熟な私にどうぞ愛の手を・・・いやご指導を
頂ければ幸いです(*´∇`*)

もちろん、あちこち見ますとも!
そして「ハァ~」と歓喜のため息をつくのです
コメントありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-27 14:54 | 写真と日記 | Comments(2)