人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線

動物を眺めているの好きだから
たまーに動物園とか行きたくなります

今回、一番会いたかったのはきりんさん


視線を感じます

視線_c0368870_14364231.jpg


あ~またしても フェンスが邪魔をする
被写体と私との間に高い壁が(^^;


それでも 視線がバシバシと

視線_c0368870_14372371.jpg


じ~っと見つめられて
随分長いことそこを動けませんでした(笑)



残念ながら?この方ママさんきりんなんですけどね^^

視線_c0368870_14452043.jpg


母と息子です


時々、息子くんは母の傍を離れて、ひとり試食中

視線_c0368870_14370338.jpg



私を見つめる視線が、もうひと方


視線_c0368870_14360652.jpg


あッどうも^^

まもなく、その暑そうな毛皮をカットの予定ですか?(#^.^#)


※お詫び(6月2日)

きりんさんのことなんですが、
詳しく調べたら、なんとなんと私の大変な勘違い(^^;
私をじ~っと見つめたのはオスきりんさんで、
息子と思っていたのは、メスきりんさんでした(汗)
なんということでしょう
ここで訂正させていただきますm(_ _)m





by momo3huwari | 2015-05-29 14:49 | 写真と日記