視線

動物を眺めているの好きだから
たまーに動物園とか行きたくなります

今回、一番会いたかったのはきりんさん


視線を感じます

c0368870_14364231.jpg


あ~またしても フェンスが邪魔をする
被写体と私との間に高い壁が(^^;


それでも 視線がバシバシと

c0368870_14372371.jpg


じ~っと見つめられて
随分長いことそこを動けませんでした(笑)



残念ながら?この方ママさんきりんなんですけどね^^

c0368870_14452043.jpg


母と息子です


時々、息子くんは母の傍を離れて、ひとり試食中

c0368870_14370338.jpg



私を見つめる視線が、もうひと方


c0368870_14360652.jpg


あッどうも^^

まもなく、その暑そうな毛皮をカットの予定ですか?(#^.^#)


※お詫び(6月2日)

きりんさんのことなんですが、
詳しく調べたら、なんとなんと私の大変な勘違い(^^;
私をじ~っと見つめたのはオスきりんさんで、
息子と思っていたのは、メスきりんさんでした(汗)
なんということでしょう
ここで訂正させていただきますm(_ _)m





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24180744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white-march at 2015-05-29 15:49
ももさん こんにちは♪

動物園といえば、キリンさんですよね~♪
その優しそうなお目めが、良いですね☆
なんかいいなぁ~あえて柵を入れるとことか
やっぱり、みなさん個性的で素敵ですね(*'-'*)
Commented by osanpocamera-rin at 2015-05-29 16:52
こんにちは^^
キリンさんの黒目眼、とっても可愛いですよね~^^
長いまつ毛、欲し~~い(⌒_⌒)ニコ
一枚目のお写真、熱い視線ビシビシきます(笑)
いいお写真ですね。大好きですよ~^^
動物園、行きたくなりました^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-29 18:17
動物園って私も大好きな場所です♡
癒されますよね~♪
でも同じく毎回檻には泣かされますね。

最近は檻を工夫してる動物園も増えてきましたね~。

キリンさんの長いまつ毛と優しい眼差し癒されました♡
Commented by momo3huwari at 2015-05-30 17:04
✩あこさん

ですよね~^^
動物園にきりんさんは必須ですよね~
でも、ここ、しばらくいなかったのです
なので、私は初ご対面でした。
もうずっと見つめてくれて、しあわせでした(#^.^#)

気を遣ってあるのかな?柵がぐるりと囲んであってしかも高い。おまけに柵の周りにまた囲みが・・・
あえてじゃなくても入るんです(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-05-30 17:06
✩rinさん

rinさん、うれしいコメントありがとうございます(#^.^#)
もう、このお目目にはメロメロになりました
動物園たまに行くと、ほんと動物たちに癒されますね^^
Commented by momo3huwari at 2015-05-30 17:14
✩つむぐさん

つむぐさんも動物園好きですか^^

この動物園しばらくきりんさんがいなかったのです
しばらくぶりにやってきたきりんさん、
人があまり近づきすぎないように気を遣ったのかな~
でも、結構人を見てました、このきりんさん(笑)
優しい眼差しで見つめられて、私幸せでした~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-29 14:49 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)