美しい花

c0368870_16512271.jpg


ピンクの睡蓮が咲いていました

思わず

「わぁ~♬」と声が出ていました(笑)




睡蓮の花を見ると、夏が来たな~と感じます
夏の前にまだ梅雨が来ますけどね(^^;


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24185624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-05-30 19:59
睡蓮は可憐で涼しげですよね~。

夏にピッタリなお花♡

今日は一日雨で梅雨を思わせるような日でした。

梅雨は苦手ですが、雨写真も今年は撮れるようになりたいです♪
Commented by momo3huwari at 2015-05-31 20:20
✩つむぐさん

つむぐさん、私地方も昨日は雨でしたけど
今日はまたいい天気になりました。

私は雨の日も結構好きです
雨音はなんか落ち着きます。
怖いほどの雨降りは嫌ですけどね(^^;
私も雨写真撮りたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-30 16:55 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)