海辺の夕暮れ

c0368870_09223136.jpg

久しぶり、海辺で夕日を眺めました

海辺といっても入江?


ゆるやかな風があるので、水面がゆらゆら揺れています

c0368870_09121320.jpg
いろんな船が集結していて
静かに夜を迎えようとしていました

空も印象的


夕暮れどきはきれいだな~










[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24190753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Round Walk at 2015-06-02 00:09 x
ももさん、こんばんは。
朝陽もいいけど夕陽もいいよね^^
写真だとどっちか分からない事が多いけど(笑)

蓮もちょーキレイです!
ももさんにピッタリ♪
Commented at 2015-06-02 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-06-02 08:14
✩Round Walkさん

おはよう(笑)
朝陽の中のポピーと~っても素敵でしたね(#^.^#)
たしかに、「おはよう」と言われた気がしたので
答えてみました^^

朝陽を撮るほうが、はるかに気合いと根性がいるよな~と
私の中では思っていて(^^;
夜中から出かけたり、だからそんな写真を見るたび尊敬してます。
今度の週末でしたか?にんじゃりばんばん♬
楽しみですね~
そんなの好きだから、近くだったら絶対行くな~私
こちらでは、そういうの絶対にない!≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by momo3huwari at 2015-06-02 08:16
✩kaara17さん

kaara17さん、おはようございます^^
いいえ~なんかココロにビビっときたのですよ(#^.^#)
素敵なお写真と直球な言葉が・・・

来てくださってうれしいです
これからもよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-05-31 20:17 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)