雨もみじ

c0368870_16472324.jpg



梅雨入りです



と聞いて、「やったぁ~!」と喜ぶ人は
そういないと思うけど

私は雨の日嫌いじゃない

雨音を聞いてると、気持ちが落ち着きます



いや、被害が出るほどの大変な降りは
もちろんゴメンですよ





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24204484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-03 19:52
momoさんが雨が好きだからかな?
もみじも青々と嬉しそうに輝いてるような印象に見えますね~♪

私は雨より湿度が苦手です。
でも今年は雫が撮りたいので、momoさんみたいに雨と仲良くなれたらいいなぁ♪
Commented by kotohanoha at 2015-06-04 07:03

 おはようございます ^^

 
いよいよ 九州も 梅雨入りをしちゃいましたねぇ  ・゜.


  ほんとうに 季節の移り変わりが 早いように思えます  ...


  でも ももさんが おっしゃるように

  雨ね日だから 感じること ・゜. って


    たくさん あるように思えますよね ^^


  雨の日だからこその 宝物  

     たくさん 見つけられると いいですねぇ ^^



Commented by dr_sei at 2015-06-04 07:53
こちらも梅雨入りしましたよ〜
しっとりとした被写体もいいですよね(^^)♪
コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by kaara17 at 2015-06-04 10:28
こんにちは。

わたしも同じです。

静かに降る雨になら
ずっと濡れていたい気持ちになります。

特に新緑のころ、もみじの緑の葉が雨にしっとり濡れた風景は大好きです。
心が落ち着きます (^_^*)
Commented by Round Walk at 2015-06-04 19:29 x
ももさん、こんばんは。
あははは。
私も苦手なんですよ(笑)
嘘だと思ったでしょ?
でも、本当です^^

えむさんたち、カッコよかったね!
あの人たち面白すぎ(笑)
ももさんも、応援ありがとう^^
DVD化とかされたら見れると思うけど、どうだろうね。

そっち側とかこっち側とか気にしなくていいと思いますよ^^
みんな純粋に写真を楽しんでいるだけ(笑)
だから、これからも仲良くしてくれるとうれしいな。

雨!
私、苦手(笑)
雨の日の写真ってどうもうまく撮れないんです。
やっぱり晴れてる方がいいな^^
でもね、天気に関係なくちゃんと撮れるようになりたいとは思ってるんですよ(笑)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-04 19:52
ももさん こんばんは。
梅雨入りになりましたか…
でもしっとりとしたモミジが撮れましたね^^

雨の日は好きと嫌いが交差します。
東京ももうすぐ梅雨入りかな。。。

撮りたい気持ちが溢れてる…
素敵なブログになってきて嬉しいです。
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:35
✩つむぐさん

>もみじも青々と嬉しそうに輝いてるような印象に見えますね~♪
つむぐさん、そんな風に見えてくれてうれしいです
新緑がますます鮮やかになりますよね~(#^.^#)

あ~たしかに湿度の高いじめじめは嫌だけど
でも、不思議と雨を見るときはそれは感じないんですね~私(^^;
そうですか~つむぐさんの雫きっと素敵でしょうね^^
そういえば、あの旧女学校跡のあのお店、私も入りたかったんです。でもカフェは入る予定はなかったので、
中はどんななってるのか全く見れませんでした^^
つむぐさんのおかげで雰囲気伝わりました(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:38
✩kotohanohaさん

梅雨入りしましたね~~
雨の日も、うちの中で感じているのは
好きなのです^^

でも思い切って外に出てみれば、なにかみつかるかもですね(#^.^#)
私ね、雨の日ゴミ出しに行くの、お気に入りの長靴履いていくのです。なんか楽しい~(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:42
✩Dr. seiさん

Dr. seiさん、こんばんは^^
そうですか~そちらも梅雨に入りましたか

雨の日は嫌いじゃないといっても
やはり外で撮影する機会は減るのでしょうね~(^^;
でも、なんか楽しみ見つけたいですね
こちらこそ、よろしくです^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:45
✩kaara17さん

わ~kaara17さんも雨の日嫌いじゃないですか?
一緒~うれしいです^^

そうそう静かに降る雨の、あの雨音は癒されます
私の場合、ずっとは濡れたくないですけど(^^;
雨粒が光ってるのもきれいですよね~~
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:53
✩Round Walkさん

こんばんは^^
あ~でもわかるかもしれない
あの桜のイベント、かたってられてなかったでしょ?^^
今度の週末のことを知ってからは、
いろいろと準備でお忙しかったのかな?と
なんとなく思っていたのだけど・・・
そうなんだ~~苦手?親近感がUPです(#^.^#)

ほんと、いつもいつもかっこいいですよね!
そっと見ているだけでも、感動する!^^

そう言ってもらえると、ホッとします
もちろんです、仲良くしてください(笑)
いやいや、雨の日も撮ってください
Round Walkさんなら、きっとかっこいい雨写真撮られると思います^^
私は雨の日は嫌いじゃないけど、雨の日の写真は
やはり、そんなないと思う(^_^;)
Commented by momo3huwari at 2015-06-04 20:57
✩つっちさん

つっちさん、お元気ですか?
素敵な写真展に行かれてましたね(#^.^#)
お近くだったら私もそういうの行きたいんですけどね~~

あのモノクロの交差点の写真もかっこよかったです^^

なかなか拙い写真であまり進歩はないのですけど
好きは好きなんです!!(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-03 16:51 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)