乙なもの


c0368870_20242871.jpg


うちの中で

紫陽花が咲いているのも

乙なもんじゃありませんか?(#^.^#)








[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24209892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-05 18:21
ももさん お邪魔します^^
何ともシックな紫陽花カラーですね。
とってもいい感じです。

大人の紫陽花色、BGMを流してお部屋にいると癒されそう。
素敵にレイアウトされたインテリア、遊びに行きたくなります。
写真の話で長居しそうだw…^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-06 17:37
✩つっちさん

つっちさん、こんにちは^^

この紫陽花、筑紫ルビーという品種なのですけど
やっぱり色がすこーし変わってくるんですね。
外に咲いていたのを、雨に打たれて
お辞儀をしていたので、救出してきました(#^.^#)
まだまだいけそうです(笑)

つっちさん、写真だとそのへんの物も、なんか素敵に
写ってます(^_^;)
実際は・・・です。
でも、写真談義など、し始めたら、いつまでも
喋ってられそうですね、ほんと^^
お近くだったら、いつでもどうぞ♬と言いたいところです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-04 20:26 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)