思わず泣きそうになる・・・

写真って

c0368870_17281765.jpg



その想いが伝わって 感動すると

うっ!と泣きそうになるんですね・・・



c0368870_17282689.jpg



今日もとっても素晴らしい写真を見ました^^


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24218226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Round Walk at 2015-06-07 13:30 x
ももさん、こんにちは^^
なんか、すごくテンション高いコメント来て笑っちゃった(笑)
おかげ様であんまり緊張しなかったよ^^
ありがとう♪

花びらの上の水滴コロコロ綺麗だね^^
私も撮ろうと思うんだけど、大体びちゃーーーってなってて
綺麗じゃないんだ。。。
あと近くに寄りすぎて、レンズが触れちゃってコロコロが
文字通りコロコロ流れちゃったりとか^^;

いつもありがとうね。
Commented by momo3huwari at 2015-06-07 23:15
✩Round Walkさん

こんばんは^^
土曜日はおつかれさまでした!
そして大成功だったみたいで、おめでとうございます(#^.^#)
映像作家デビューも飾られたとのこと、
重ねておめでとう!!!
もうすでにたくさんのファンに囲まれてたそうですね~(笑)
あ~ほんと見たかったです^^
TVでないのかしら??
2年もかけて作り上げられたそうですね
やっぱりたくさんの努力を重ねたひとには、
すばらしいご褒美が待っているのですね(#^.^#)
これからも楽しみにしていますね~

そんなこんなでなんですが、雫コロコロ♬
ピントがすごく甘いのは勘弁してくださいね(^^;
手持ちでしか撮らないから、どうしても・・・(言い訳~笑)

びちゃーーー!わかる!
あれはちょっといただけないもんね。
コロコロってしてたら、だからうれしい^^

いえいえ、こちらこそいつもありがうです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-06 17:30 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)