人のざわめき


c0368870_21574069.jpg


たくさんの人の ざわめきが
聞こえたような気がしました・・・

なんだか不思議な光景

この椅子たちが 命を帯びてるような
そんな感じを受けました

c0368870_22130949.gif


そんなこと言うと
ちょっと怖い気が!?(^^;




付け加えると この日は雨が降っていて
ここは木陰で暗かったけど
なんでこんなところに 無造作に?
置いてあったのだろう
たぶん訪れた人が座ってもいいように?
それにしては・・・
この近くに実際、椅子とテーブルが置いてある場所が
あって、お弁当を食べてる家族とか
ただ座って話をしている人たちとか、いたのですけど^^
椅子が余りすぎた??(笑)

なんていろいろ推理させてくれる
インパクトの強い光景でした^^


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24225081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-06-08 19:33

  おぉ ...

   これは ほんとうに 不思議な感じがしちゃいますねぇ  …


   このまま ざっ ざっ  ..ざっ 

     って このまま 椅子たちが行進してきそうです

        ^^;

   これは たしかに ももさんが言われるように

  いろんな 想像をさせてもらえる お写真ですねぇ  ・.゜


   このような お写真 .゜・ 大好きです ^^

Commented by momo3huwari at 2015-06-09 18:58
✩kotohanohaさん

kotohanohaさん、こんばんは^^

そうなんです!私も椅子がこっちに向かって
歩いてきそうな感じがして(^^;
kotohanohaさんも、同じように感じられましたか?
共感してくださってうれしいです^^

私もこんな写真好きなんです
kotohanohaさんにそう言ってもらえると
ほんとうれしいなぁ~
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-07 22:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)