びっくりな夕焼け


土曜日に出かけた先で見た夕焼けです

c0368870_08380319.jpg


ちょっと立ち寄ったドラッグストアから出てきた瞬間
この空の色にびっくりしました
あわててカメラを持って(^^;



c0368870_08401343.jpg


あわてた感ありますね
構図とか・・・
いらん部分入ってるし(笑)


それにしても
あんなすごい夕焼けは滅多に見ません
見れてよかったです^^










[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24260178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osanpocamera-rin at 2015-06-15 10:44
こんにちは^^
わぁ~!何色って言うのかな?
本当に、焼けてますね~。
焦る気持ちわかりますよ~(⌒_⌒)ニコ
田圃の映り込みがとっても綺麗です。
Commented by colty15 at 2015-06-15 21:58
ドキドキわくわくするような夕焼けですね!
ももさん、構図を気にされているようですが
とても素敵な一瞬をとらえられたと思いますよ~
夕暮れ交差点、夕暮れの水鏡
思いがけない空からのプレゼントですね♪
Commented by Round Walk at 2015-06-15 23:53 x
こんばんは^^
真っ赤に燃えてるね!
こういうのってなかなか見れないから
あわてちゃうの分かるな(笑)

あの場所は、そう!
美瑛です(笑)
6日間旅してきました^^
ほとんど曇りでしたけどねー(笑)
mさんとはほんの少しだけ会いましたよ。
意外と元気だったので安心しました^^
Commented by kaara17 at 2015-06-16 07:44
おはようございます。

きれいな夕焼け、圧倒されますね。

わたしも先日、これまでに見たこともないような夕焼けを見ました。
この世のものとは思えませんでした。
気絶しそう〜!と叫んでしまいましたが
残念ながら車を運転中でした。
動画に撮りたかったなあと今も残念に思っています。

これも素敵な出会いですね。
Commented by momo3huwari at 2015-06-16 10:03
✩rinさん

こんにちは^^
もうね、燃えてました(笑)
焦りますよね。。
刻々と変わっていく時間帯なので焦りましたよ~
最初は映り込みも全く気がつかなかった(笑)
きれいですか~?ありがとう♬
Commented by momo3huwari at 2015-06-16 10:07
✩coltyさん

はぁい!ほんとドキドキでした、ちゃんと撮れるか?(笑)
いや~coltyさんにそう言ってもらえてうれしいです
ありがとう♬
手すりの部分とかいらんかったしって思って(^^;

予測してなかったので、ほんと突然のプレゼントですね(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-06-16 10:11
✩Round Walkさん

もうね~もぅね~真っ赤で燃えてた!
ほんとはこんなもんじゃないんだけどね~(^^;
Round Walkさんも慌てます!?
レンズ取替えに車まで走りました(笑)
やっぱりそうですよね^^
そうですか~会えたのですね~
お元気だったらよかった。。
復活を楽しみに待ってるのです
一度もお話したことはないけど(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-06-16 10:16
✩kaara17さん

こんにちは^^
そうですか~kaara17さんも遭遇されたことあるんですね^^
ほんとこの世のものとは思えない(笑)
この色合いは!
私の拙い写真では・・・(^^;
もっとすごかったのです^^
そっか~動画ですね!?全く思いつきもしませんでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-15 08:48 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)