あじさい雨

まだ色づいてないグリーンな時もいいですよね^^

c0368870_09522673.jpg



そしてあじさいの裏側からも見てみました(#^.^#)

c0368870_09525265.jpg


ふむふむ~そんな感じ?(笑)



雨の中のあじさいを見たあと
ちょっと海辺の方へ・・・



あじさい雨が降る中
船が港へ戻ってきました^^

c0368870_09530526.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24266659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-16 22:14
ももさん こんばんは。

3枚目 
港で船を帰ちながら…
紫陽花を雨にしてしまうなんて素敵な物語ですね。
なんて浪漫チックな雨なんでしょう…^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-17 10:08
✩つっちさん

つっちさん、こんにちは^^
あじさい雨その単語だけで、物語ができそうですよね(#^.^#)自分でも気に入ったのです(笑)
とてもつっちさんの素敵にはほど遠いですけど^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-16 09:59 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)