Airport

飛行機が見たくなって空港へ行きました

乗るわけじゃなく、ただ見るために(笑)


c0368870_09352094.jpg


わ~いいな~と早くも満足する私


c0368870_09395633.jpg


かっこいい~
なんかワクワクしますよね^^



が!
実は↑の写真を撮る前に衝撃の事実

ここでもまた私を阻むものがありました!
空港の展望デッキ
しっかりと柵があるじゃないですか
どこの空港もそうですか?
ここだけ?
え~!?どうやって撮るの?
私の頭の中は混乱

ありました
柵の間に、四角い穴が・・・抜けてる部分が。
そこからカメラを出して撮る?
なんとか気を取り直して(笑)


c0368870_09353764.jpg


殆ど撮ったことない流し撮りをしたい・・・
へたっぴーの私が無謀に挑戦しようとしたのですが

あ~この狭い□の穴では、カメラを上手くふれない
ただでさえ、ぶきっちょさんな私なのに
結果はやはり散々(↑)でした(^_^;)


またまた気を取り直して

c0368870_09354917.jpg


peachはやっぱりかわいいですね♬


離陸~

c0368870_09355934.jpg



思った以上に長い時間
ここで過ごしていました(#^.^#)





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24271507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monteri at 2015-06-17 10:14
ももさんおはようございます(*^^*)

飛行機間近で見たら、興奮しそうですね。
私も空港に行って見たくなりました。
コックピットのパイロットさんも見えるんですね。
Commented by sumiko122 at 2015-06-17 18:49
今日はお越し頂いてとっても嬉しく思います
お恥ずかしいブログですがこうしてつながりが持てて幸せです
これからも仲良くお付き合いの程お願いします
私もリンク頂きました!!
Commented by toritai2012 at 2015-06-17 22:34
こんばんは!(⌒▽⌒)
私も時々無性に飛行機が撮りたくなる事がありますが
空港まで遠いので想いを馳せているだけで終わっています(^_^;愛知には2箇所ありますが、どちらも柵と言うかフェンスがありますよ。
でないと危ないですから(笑)
正面からジェットのコックピット撮影しているとき、機長又は操縦士さん?が手を振ってくれる事もあり、ちょっと嬉しかったりしますね。^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-18 11:35
✩monteriさん

こんにちは^^
はい、思いのほか興奮します(笑)
そのあたりにいた子どもたちよりも、ワクワクしてたかも(#^.^#)
そうなんですよ~パイロットの方も見えます!
私の望遠じゃ、お顔までは・・・ですけど
様子はしっかりわかりました^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-18 11:37
✩sumikoさん

いえいえ、こちらのほうが嬉しいです~(#^.^#)
はい、拙い写真ばかりのUPですが
どうぞよろしくお願いします!
リンクありがとうございます^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-18 11:40
✩のぶさん

そうですよね~~危険!!
もちろんわかっちゃいるんですが、
なんとかならんかい!?って思いました(笑)
かといって、ちゃんと撮れる環境にあっても、
私の場合変わらないかもですが(^^;

そうですそうです!
こちらに向かって手を振られてました(#^.^#)
特に子どもたちに対して、両手で振ってる方も^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-18 22:12
飛行場、私も好きでつい足が向く場所です^^
2枚目の写真には驚き…同じような構図で撮って、
写真展に出品したことがあります~
この時のタイトル「空を守る男」にしました。プププ

peachという飛行機、可愛いですね。
そのものじゃありませんか^^
夢中になって撮った感、ありますね❤

カメラを始めると、
色々出掛けたくなりウズウズするでしょ^^
ももさんが写真が好きな気持ち伝わってますもん。

Commented by aozora0926 at 2015-06-20 22:48
ももさんお久しぶりですー(`・∀・´)
飛行機、眺めるの楽しいですよねー!
広い滑走路を大きな機体がうろうろしてるのが、なんだか恐竜みたいな巨大生物がおっとり移動してるような感じに見えて、ちょっと動物園にいる気分になります。

流し撮り、素敵ですね!
そんなテクニックがあったなんて……!写真ってやっぱり奥が深いですね!
Commented by momo3huwari at 2015-06-20 23:07
☆つっちさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

え~!?そうなんですか?
2枚目?
同じ視点で、撮ってたなんてうれしいですね~
そのタイトルもかっこいいですね(*^^*)

いやいや、ほんと久しぶりの空港で
夢中になりましたよ~
バレてます?(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-06-20 23:14
☆たかさきさん

わ~たかさきさん、お久しぶりです
お元気ですか?
最近私もちょっとお疲れ気味で~(^^;

飛行機眺めるの、飽きませんね(笑)
焼ける~と思いながら、どんだけいたことか(^^)

え~流し撮り、知りませんでした?
なんて、私も殆ど撮ることはありません(^^;
技術力がないのに、フェンスが邪魔で~
ばっちり撮れたら、かっこいいんでしょうけどね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-17 10:03 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)