ある日の風景

こういうもの すごく撮りたくなるタイプです^^

c0368870_11433412.jpg


取り立ててど~ってことないのが好き


c0368870_11435600.jpg


このごちゃごちゃ、わしゃわしゃ、サビサビ感が好き



c0368870_11434659.jpg



ん?船

と思ったら撮ってる^^


働いてるよ
仕事してます感を感じる

今は泊まってるけどさぁ~





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24295160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Round Walk at 2015-06-22 23:00 x
ももさん、こんばんは。
私も変な物撮るの好きですよ。
さび系の物も^^
フェンスとかに南京錠が
ぶわーーーっていっぱいある所とか萌える(笑)

あの駅、私も女子カメラ見て絶対行こうって決めてたんだ^^
ももさん、さすがだね!
きっとmさんも喜ぶと思うよ♪
Commented by momo3huwari at 2015-06-23 20:42
✩Round Walkさん

こんばんは~^^
フェンスに南京錠!!わかる~~私も絶対萌えます(#^.^#)
そんなもののどこが?っていうのがすき^^

そうなんだ~あれを見てね~~ふむふむ(◎。◎‐)
ここ、行ってみたいって思えるような
そんな迫力も魅力もたくさんある写真だったよね~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-22 11:50 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)