暮れゆく街

c0368870_16244162.jpg



そして



c0368870_16245197.jpg




街並み

水の張られた田んぼ

好きな光景







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24305640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colty15 at 2015-06-24 19:40
小高い場所から見渡す街並み
人々のあたたかな暮らしも垣間見れそうですね♪
ももさんがお住まいのまちでしょうか?(^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-25 00:07
私も水田に水がはって、
町並かー映り込んでると、キュンってなります♬

ももさんと似てますね〜+。*(*´∀`*)*。+゚

きっと日本人のDNAがそうさせるのかなぁ♡
Commented at 2015-06-25 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-06-25 15:27
✩coltyさん

私が住んでるまちではないのですけど
そうなんですよ~街並みを見ると
人がここで暮らしてるんだな~って
感慨深くなります^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-25 15:29
✩つむぐさん

なるほど~これはDNAのせいでしょうか^^
田植えが終わって苗がそよそよそよぐ姿なんかも
いいですよね~~
わ~つむぐさんと似ていたら光栄です(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-06-25 15:34
✩鍵コメさま

わざわざ海外からのお便りありがとうございます(#^.^#)

そっか~そうでしょうね~~
人気の地ですもんね!簡単に予約なんて取れないのでしょうね~~
以前行った時は、ほんの短い時間だったので
今度はじっくり見たいな~と思うのです

そうそう、もうダンボーの顔しか想像できません(笑)
それでも??いい人でしょう?^^

鍵コメさまと違って、私には日常茶飯事の風景ですけど
それでもうやっぱりこういう風景が好きです(#^.^#)
お気をつけて帰ってらしてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-24 16:28 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)