帰り道

c0368870_16244278.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24310172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-25 18:18
ももさん
オレンジ色の夕暮れに出逢った日は
今日の疲れが明日の元気にバトンタッチ^^♪
山々を控えめに大きく大きく写した空、いい構図ですね。。。
高圧線もいいアクセントーーgood
Commented by toritai2012 at 2015-06-25 22:30
こんばんは!(⌒▽⌒)
こちらも素敵な夕焼けに出遭えましたね♪
雲と光が眩いばかりに輝いてとても綺麗ですね♪
こちらでは今日は少し雲が厚くちょっと夕焼けは見えなかったので
こちらで拝見できて嬉しいです♪\(^o^)/
Commented by momo3huwari at 2015-06-26 13:55
✩つっちさん

そうですね~~ホッとしますよね~
また明日♬って声かけたくなりますね(#^.^#)
空を見るの大好きなんです^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-26 13:59
✩のぶさん

こんにちは(#^.^#)
実はこれは昨日の空じゃなかったのです、ごめんなさい(^^;
昨日はこちらもどんより、今日は雨になりました
でも、のぶさんが喜んでくれたので
載せてよかったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-25 16:25 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)