enjoy!あじさい

ここお寺の紫陽花園は、たくさんの種類があって
テンション上がりました(#^.^#)

c0368870_11204012.jpg

高台にあるので
眼下には小高い山と町並みが広がっていました


c0368870_11215456.jpg


c0368870_11220813.jpg


つくづく女性だったらよかったのに~と思う一枚(失礼^^; )
(だいぶ待ってたけど、ずっと撮影されてたのです)


それならいっそのこと入れてみました^^

c0368870_11213156.jpg


とってもすばらしい紫陽花たちに
やっぱり誰も夢中になるのですね(#^.^#)


c0368870_13084407.jpg
c0368870_11203017.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24314660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mo-27 at 2015-06-26 18:18
こんばんは。

すごい!
こんなにたくさんの紫陽花に囲まれて幸せですね^^

三枚目の前ボケと人一人がいいですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-27 08:27
ここのお寺は広がる景色と紫陽花がとっても綺麗ですね~♡

綺麗な紫陽花を見たらついついシャッターの枚数が増えて
私も写真の方みたいに夢中になってるかも(笑)

私も周りを見ながら撮影しなくっちゃ( ´艸`)

でも写真の中にこんな風に人物が入ると、
画面に物語が広がりますね~♪
Commented by momo3huwari at 2015-06-27 22:37
✩masaさん

そうなんです!私もこんなにたくさん?ってびっくりしました^^
たしかにしあわせでした~

ありがとうございます!私も3枚目お気に入りです
女性ではなかったけど(笑)やっぱり人が入るのはいいもんですよね、
モデルさんになってもらった形になりました(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-06-28 06:25
☆つむぐさん

昨日お返事かいてたのですが、お名前を間違えてしまって、大変失礼しました(>_<)

つい夢中になってってよくありますよね。
あっでもそうですね~
逆の場合もありますね~
私が女性だったら…って思ったように
私のことも、もっと…だったらって
思われることもあるかもしれませんね~(笑)

人が入ると、たしかに物語性はUPしますね(^^)
Commented by kotohanoha at 2015-06-29 19:38

  あっ ^^ ?

    ここは  もしや ・・・

  武雄にある  有名なお寺でしょうか  ...?



    じつは わたしも 2週連続で 休みの日に 行ってきました ^^


   ほんとうに ここは 見事ですよねぇ 。・゜.


    人もたしかに すごかったです ^^;

Commented by momo3huwari at 2015-07-01 23:41
✩kotohanohaさん

間違いなくそこ!です(笑)
有名だったのですか?
私は今年、たまたまネットで知って、行ってみようかと・・・^^

まぁ~2週続けて?どっかですれ違わなかったかな~
初めて行きましたけど、いや~ここは素晴らしかったですね~
あんなにたくさんの種類の紫陽花を一度に見られて
しあわせでした(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-26 13:19 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)