雨の日の公園

c0368870_22304665.jpg


雨が降る公園は

誰もいなくて


雨粒の向こうには

遊んでもらえない遊具たちが ぽつんと

たたずんでいました







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24321254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-06-28 09:54
向こう側に霞んで見えるのは遊具なんですね。
でも寂しげな風景も魔法がかかり、七色の雨粒の世界♪♪♪
雨の日にしか撮れない素敵な一枚、とっても素敵!!
撮ってみたいな…^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-28 17:06
こんにちは^^

先ほどはコメントを
ありがとうございました♪

すごく綺麗なお写真ですね^^
雨の雫とガラス越しの虹色。
とても心、惹かれました。

Link、頂いていきます*^^*
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by momo3huwari at 2015-06-28 20:12
✩つっちさん

そうなんですよ~
遊具は色がカラフルなので、明るい印象ですね(#^.^#)
雨の日には雨の日のよさもありますよね~
素敵といってもらえて嬉しいです^^
Commented by momo3huwari at 2015-06-28 20:14
✩紫苑さん

いいえ~こちらこそです~(#^.^#)
遊具がカラフルだったので、かわいく仕上がりました^^
リンクありがとうございます
よろしくお願いします!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-29 14:33
素敵な水滴のPHOTO♡
こんな捕え方大好きですヾ(@^▽^@)ノ

雨の日もこんな素敵な写真が撮れたら、雨がどんどん好きになりそうです♡
Commented by momo3huwari at 2015-06-29 16:32
✩つむぐさん

わ~♬つむぐさんもこういうの好きですか?(#^.^#)
ひどい雨でとっても外には出られなくて、ならばと遊んでみました^^
好きなように撮ってるだけだけど、
意外にいいね!と思えるときはしあわせです^^
Commented by kotohanoha at 2015-06-29 19:34

   ももさん

     こんばんは   。・゜.


   雨の日なのに  可愛い色たち  


 まるで シュワ シュワ 。・゜. と


     ソーダー水のなかにでも いるみたいです  ^^


   きっと これは 優しいももさんが 撮られるからかなぁ  。・.



    きっと 久しぶりに晴れた 週末には


 たくさんの子供たちが その遊具に 会いに来たのかもしれませんねぇ   ^^


   ちょっと 遊具も ひと休み 


     そんなときも  あるのかなぁ 。・゜. 
Commented by momo3huwari at 2015-07-01 23:38
✩kotohanohaさん

こんばんは^^

遊具たちがカラフルな色合いだったので
雨で誰もいなくても、淋しい感じではなく
なんかかわいらしく撮れました(#^.^#)

kotohanohaさんの言葉にかかったら、素敵な物語の
ワンシーンのようですね~
ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-27 22:34 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)