七変化

c0368870_16245740.jpg



わたしも 七変化して
いろんな自分を楽しんでみたい(#^.^#)




※↑の花の名前 「ランタナ」
花の色が変化していくことから
別名 シチヘンゲとも言われます^^





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24329021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colty15 at 2015-06-29 19:19
「ランタナ」という名前なんですね~!
まちのさまざまな場所で見かける度に
コデマリみたいな形をした可愛いお花だなぁと思っていました??

ももさんの七変化はどんな感じでしょう♪
意外な一面など あったりするのでしょうか!?(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-07-01 15:40
✩coltyさん

そうですよね~~あちこちで見かけますね~(#^.^#)
私もいつもかわいいな♬と思ってみます。

私の意外な面?
いや~~ああだったりこうだったり、それはもう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-06-29 16:28 | 写真と日記 | Trackback | Comments(2)