野放図

c0368870_15311752.jpg

山に咲く紫陽花は

野放図に咲いているようで
でも なんだかかわいくて・・・



c0368870_15361782.jpg


思わず見とれてしまう絵だった^^




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24338110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-01 16:15
こんにちは^^

自由気ままに
思うとおりに咲いているような・・・
そんな感じですね*^^*
Commented by round-walk at 2015-07-02 01:58
ももさん、こんばんは^^
今年の紫陽花、まともに撮らないで終わっちゃった(笑)
モコモコしたやつも好きですけど
このタイプの紫陽花も可愛いですよね^^

小さくならないでー(笑)
mikaさん、とっても良い人だから仲良くなってくれるとうれしいな^^
Commented by momo3huwari at 2015-07-02 14:50
✩紫苑さん

そうですそうです!
そして元気よく咲いてました(#^.^#)
コメントありがとうございます♬
Commented by momo3huwari at 2015-07-02 14:55
✩Round Walkさん

こんにちは^^
忙しかったことですね(#^.^#)
モコモコしたやつ。。いや~表現が男性的
って当たり前ですが(笑)

ほんとmさん、とりあえずよかったですよね~
きっとこれからはいい方向に行くでしょう
なんていうか、彼女たちが動くと活気が尋常じゃないですね!!(#^.^#)
Round Walkさん、優しい言葉ありがとう(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-01 15:38 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)