実験

頑張ったけど(^^;

c0368870_12443477.jpg


今度はもっと上手く撮りたいなぁ~(#^.^#)



笑われるの覚悟で載せました(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24342306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-07-05 21:30
何事も練習あるのみ!(⌒▽⌒)
色々試してそれが出来たときには
喜びが大きいですよね!\(^o^)/
Commented by momo3huwari at 2015-07-06 17:36
✩のぶさん

そうですね!!
練習ですね!!
何度でも何度でも!だいぶ頑張ったんですけどね~
なかなかイメージ通りには(^_^;)
また今度頑張ってみますね^^
アドバイスなどありましたら、またよろしくお願いします(#^.^#)
Commented at 2015-07-07 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-07-08 08:54
✩海山人さん

いえいえとんでもないです、楽しみにしてるんですよ~(#^.^#)
体調戻られたのですね~よかったです^^

これは、お水です。しずくを落として
しずくにその向こうの景色が映るのを撮りたかったのです
海山人さんがおっしゃるように、設定はしていたのですが
(あッちょっと暗かったかもです)
なかなか思うようにはいかないもんですね(^^;
初めての実験だったので、またいつかやってみたいと思います
海山人さん、アドバイスありがとうございます!
またお願いします(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-02 12:47 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)