c0368870_12525729.jpg


なにかを訴えているような雲が

私に近づいてきました


「おうい くもよ」で始まる
そんな詩がなかったですか?^^




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24361089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-06 13:41
こんにちは^^
おっきな雲ですね~!

詩は、残念ながら分からないのですが
小学生が、大きな鯨の雲に乗るお話は
小学校の国語で習いました*^^*
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-06 22:32
ほんと話しかけてきそうな大きな雲♡

ハイジの綿菓子雲とか夏の入道雲とか大好きです( *´艸`)

「おうい くもよ」の次はどんな詩かなぁ?
私も知りたくなりました。思い出したら教えて下さいね~♪
Commented by toritai2012 at 2015-07-07 13:00
お~い雲よ~どこへ行くんだい?じゃなかったですか?
遠い昔小学校で覚えさせられた記憶・・・(^_^;
有名な人の詩?でしたよね。
Commented by momo3huwari at 2015-07-08 08:45
✩紫苑さん

モクモク!目立ってました!
詩考えてくださったのですね~ありがとう^^

そういう物語もありましたか?
印象に残る話だったのでしょうね~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-08 08:47
✩つむぐさん

おッ!?ハイジの綿菓子??どんな雲なのでしょう?
知りませんでした(^^;
つむぐさん、そのフレーズしか思い出せません(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-08 08:48
✩のぶさん

わッ!?のぶさん、思い出しました?
すごーい!
っていうかそれが合ってるのかどうかもわかりません(^^;
ちょっと調べてみましょう(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-06 12:56 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)