早いね

えッ!?
もう咲いてる!?と
驚いて撮ったコスモス^^


c0368870_16474143.jpg




涼しい日が多いから

アキと早とちりしてない?(笑)



c0368870_16485347.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24369445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-08 12:37
ちょっと早咲きのコスモスさん、私も公園の片隅でみつけました♪

健気に咲いてる姿、微笑ましいですね~(〃´∀`)o_彡☆
Commented by mirai-road8195 at 2015-07-08 14:33
こんにちは~

本当だ!少し早いコスモスですね♪
みらい地方ではまだお目にかかっておりませんが(汗
キバナコスモスのほうが早い気もするのですがね~
Commented by toritai2012 at 2015-07-08 21:51
こんばんは~\(^o^)/
この時期からコスモスを見つけると嬉しいですね♪^^
高原の爽やかさみたいな感じが伝わってきます♪
一足はやい嬉しい便り♪ありがとう~♡(*˘︶˘*)
Commented by dr_sei at 2015-07-08 22:52
コスモス、とっても好きな花の一つです♪
こんな時期に観られるとは…
ありがとうございます(^^)
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 12:31
✩つむぐさん

早咲きなのでしょうか^^
つむぐさんも見つけました?
雨の中、頼りなげにでもたくましく咲いてました(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 12:33
✩みらいさん

まぁ~みらいさん、ここまでわざわざありがとうございます!
大丈夫ですか?
キバナはまだ見かけませんがみらいさんとこは
もう咲いてますか?(#^.^#)
まだあまり無理なさらずに・・・
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 12:34
✩のぶさん

高原ではなかったですが、爽やかな感じが伝わったのなら幸いです(#^.^#)
ほんと、一足もふた足も早い気がしています(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 12:36
✩dr_sei さん

そうなんですね~^^
コスモスお好きな花ですか?(#^.^#)

それではちょっと早く見せられてよかったです♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-08 08:42 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)