初めて暑いと思った朝

この夏

初めて「暑い!」と思った朝だった


c0368870_12254564.jpg



東の空には 夏雲が見えた



c0368870_12255466.jpg


突然訪れた夏!(笑)







[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24374850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-07-09 12:42

   ももさん

      こんにちは  ^^


  いやぁ 。゜.・ 昨日のお天気は


 ほんとうに 

   バラエティーにとんだ 1日になりましたよねぇ  ^^;


   久しぶりに 聞いた雷の音 ♪

     久しぶりにみた  真っ青な空  。゜・


   今朝 こちらでは 、けっこう 霧が深かったみたいです   ^^


   でも   今日から いきなり 

      ムシムシ ...ジメジメ と 苦手な夏がぁ ...??


   このまま 梅雨は 明けちゃうのかなぁ ...?

    そんな お天気が 続きそうな 感じですよねぇ  ^^;


   最近の このお天気で 体調くずされる方も 多いようなので


    ももさんも どうか お気をつけてくださいね  ^^
Commented by Round Walk at 2015-07-09 22:21 x
ももさん、こんばんは。
今日はうれしいコメントありがとうござました^^
うれしくてね・・・
鼻血出そうになった(笑)

え、もしかしてそちらは梅雨明けしたんですか?
こっちはね、ずーーーーっと雨だよ(笑)
いい加減、布団を干したいです。。。
週末は久しぶりに天気が回復しそうなので
どこかに撮りに出かけようかなー。
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 23:00
✩kotohanohaさん

ほんといきなり来ましたよね!?
昨日まで、今年は冷夏なのかな?もしかしてって思っていたら・・・
びっくりでした(^^;

久しぶりに見た青空は青空でしたが(笑)
kotohanohaさんも気をつけてくださいね~
今日のようだと熱中症に注意ですね。
Commented by momo3huwari at 2015-07-09 23:10
✩Round Walkさん

こんばんは^^
そう?鼻血出そうになった?
ほら鼻の付け根押さえて・・・(笑)
事実を言ったまでですよ(#^.^#)

梅雨明け?いやんまだまだですよ~
いやいや、こちらもずっと雨が降り続いていたのです
どんより空で・・・
それがいきなりのピーカーン!!
それでもって、蒸し暑い!
昨日までそんな暑くなかったのに・・・
冷え性の私は冬に使うレッグウォーマーなんぞを出してたのに~(^^;

私も今日は、シーツをバリバリ洗いました^^
おふとん干したいって、Round Walkさん、きれい好きの男子ですね(#^.^#)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-10 09:55
昨日からいきなり真夏になりましたね~♪

私もうだるような暑さで、溶けてしまいそうでした(o≧∀≦o)ノ゙
梅雨明けは待ち遠しいけど、うだるような暑さは苦手です。

お互い体調気をつけましょうねヾ(●’∀’●)ノ♪
Commented by momo3huwari at 2015-07-10 19:54
✩つむぐさん

ですよね~~(^^;
昨日はほんとびっくりしました。
蒸し暑かったですよね

突然の変化ですからね~ほんとつむぐさんも
体調気をつけてくださいね^^
海の写真かなりよかったです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-09 12:28 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)