雨上がりに


雨が上がって

陽が差して

そして光のプリズムが見えたの・・・


c0368870_19463368.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24380885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-10 20:58
キラキラ綺麗ですね).☆.。.:*・゚

小さな宇宙がそこにあるみたいです(´∀`*)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-10 21:27
こんばんは^^

お日様がプレゼントしてくれた
ちっちゃな虹のカケラみたいですね*^^*
Commented by kotohanoha at 2015-07-11 07:02

  わぁ 。゜・.

  きれい   きれい  ^^



     光の芸術って 

  なんで こんなにも  心をあたたかくして くれるのでしょうねぇ  。゜・.



     わたしまで  おすそわけを いただいたように 思います  ^^


   ももさん  綺麗な光を  ありがとう 。゜・.


   これで 今日 1日、頑張れそうです  

Commented by toritai2012 at 2015-07-11 13:00
こんにちは!(*^_^*)
こう言うの撮りたくてもなかなか撮影できません。
一瞬の輝き♪見つけたいな~♪
プリズム!素敵ですね。中に虹の架け橋が掛かっているようです。\(^o^)/
Commented by Round Walk at 2015-07-11 23:21 x
ももさん、こんばんは。
こういうの見つけると嬉しくなりますよね!
アングル変えるときえちゃったり、増えたり(笑)

次回の曇天大戦に参加します?(笑)
次があるかわからないけどσ(´・д・`)
Commented by mysunshinerain at 2015-07-12 18:20
こんばんは*
とても素敵!プリズムっていう言葉の響きも好きです(o^o^o)

こんなふうに御写真撮れたらいいなぁ♪
Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:10
✩つむぐさん

ファインダーを覗いたときは、もっときれいだったのですけどね~^^
そうですね!
肉眼では感じられない別世界ですよね(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:12
✩紫苑さん

このちっちゃな虹♬ 結構好きです(#^.^#)
虹を捉えられてよかったです~
雨上がりのキラキラって全ての生物にとって嬉しいのかも(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:15
✩ kotohanoha さん

わ~ kotohanoha さん、そんな風に言ってくれて
とっても光栄です^^
いい一日を過ごせたでしょうか(#^.^#)

光ってほんと人の心にも必要なものなんですね~~
Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:17
✩のぶさん

ほんとですよね~
タイミングが大事^^
家にいたので、キラキラを探してみました
ほんとはもっときれいだったのですけどね~~(#^.^#)

このちっちゃな虹に胸キュンです^^

Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:23
✩Round Walkさん

そうなんです!!
ちょっと明るく撮ろうとすると、虹が消えちゃうし(>_<)
ほんとはもっとキラキラさせたかったのですけど
結構微妙なんですね~(撮り慣れてないのがバレる? 笑)
Round Walkさん、ぜひご指導のほどよろしくですm(_ _)m

曇天大戦!!よかったですよ~~
あの果たし状がいいわ~
あんなの誰にも真似できませんね(#^.^#)

曇天をテーマに撮ること、なかなかないので(^_^;)
写真が~・・・
でもこれから機会があったら、私も撮ってみますね~(#^.^#)

Commented by momo3huwari at 2015-07-12 20:28
✩mysunshinerainさん

こんばんは^^

プリズム♬って言葉、そういえばいいですね(#^.^#)
なんか軽やか、明るい感じ^^

mysunshinerainさん、お仕事柄?キラキラとか色とか
結構いつも関わってるのじゃないですか?
指先に虹♬なんて^^

撮れますよ~光溢れるとこには、きっと(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-10 19:51 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)