道草

c0368870_19575156.jpg


山の上では

棚田があって アザミの花が咲いて
ちょうちょがいた


自然と戯れるのは 楽しい


あッ!

こっち見た?(#^.^#)


c0368870_19573947.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24389890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dr_sei at 2015-07-12 20:45
涼し気で柔らかな雰囲気の写真、癒される〜♪
今日はメチャ暑かったよね…
チラッとカメラ目線の蝶々、可愛い♡
Commented by momo3huwari at 2015-07-12 22:34
✩dr_sei さん

涼しくなりましたか~よかったです(#^.^#)
そちらは暑かったのですね?
私のとこは、おとといがすごく暑かったです!
今日は雨になって、暑さはそれほどでもありません
ただ台風の影響か、今ちょー風が強いです(>_<)

絶対このちょう、こっち見てますよね?(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-12 23:24
かわいい蝶と目が合いましたね~(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

色合いがなんとも可愛くって、癒されました♡

Commented by momo3huwari at 2015-07-13 18:01
✩つむぐさん

目があった瞬間、「かわいい~♬」と思いました^^
ほんとは昆虫類苦手なんです(^^;
色合いいいですか?
いろいろ調節しながら撮ってみました
Commented by mysunshinerain at 2015-07-13 19:01
可愛い!
「あ、こっち見た?」っていうのがとてもまた素敵です>v<**
きっと目が合ったのかな♪

アザミは繊細な雰囲気が素敵ですね^^やわらかい気持ちをもらいます*
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 17:23
✩mysunshinerainさん

くるっと向きを変えてね~
それまで横向きだったのが、こっち見て(笑)

その場にいたら、きっとmysunshinerainさんもそう思うと思います(#^.^#)
アザミのお花ってちょっと撮りにくうけど
蝶といっしょだったら、相乗効果?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-12 20:03 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)