音色

c0368870_17534661.jpg


風鈴の音は

どこか切なくて  懐かしくて・・・




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24394160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-07-13 19:13

   わぁ 。゜.・


     もう そういえば


風鈴の季節に なってきちゃったんですねぇ  ^^


    これは 大川内山の窯元がたくさんある 風鈴の場所なのでしょうか  。。。?



   ちりん  。゜.・  ちりん  ちりん 。゜.・


    また ガラスとは 違った 趣のある 風の音  

  
 お写真からも  聴こえてくるようです 。゜.・

 
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-13 19:48
風鈴の音色、涼しさが伝わってきそう*ْ・✧ं॰*

陶器の風鈴、見た目もかわいいですね~♪

そういえば実家でも風鈴がちりりんって鳴ってます♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-13 19:54
こんばんは。
藍色の風鈴、こけ玉、風の音が涼しげに
ワタシの心も揺らしてくれました^^
日本の夏の風物詩、浴衣姿で麦茶を飲みながら、
美しい音を聴いていたいです。
可愛い金魚の風鈴…ほしいなぁ❤~
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-13 20:18
こんばんは^^

急に暑くなったので
風鈴の涼しい音が恋しいです~!

コケ玉も涼しげでいいですね♪
Commented by dr_sei at 2015-07-13 23:13
今日も暑くて暑くて…
事務所は朝からエアコン全開…
風鈴の音色、いいですよね〜
心地良い涼を貰いました♪
Commented by mo-27 at 2015-07-14 09:57
こんにちは。

爽やかな風がこちらまで届けてくれてありがとう(*^-^)
暑さを忘れ見入ってしまいました。
Commented by toritai2012 at 2015-07-14 12:46
こんにちは!(*^_^*)
風鈴の音って涼しさ誘いますよね♪
わが町は陶器の風鈴が多いのですがカラスの風鈴もいいですね~♪^^
今度写真撮りに行ってきます。\(^o^)/
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:17
✩kotohanohaさん

kotohanohaさん、正解です、さすがですね~(#^.^#)
ここの風鈴まつり結構好きです。
華々しくないのがいいなと思って^^

夏になると風鈴の写真一度は撮るような(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:19
✩つむぐさん

何とも言えないですよね~あの音色(#^.^#)

こちらの風鈴一度買って帰ったことがあります
しばらく楽しみましたが、ある日割れてしまいました(>_<)

つむぐさんのご実家の風鈴、想像してみました^^
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:21
✩つっちさん

つっちさんのコメントを読んでるだけで
なんか夏の情緒たっぷりで、その光景が思い浮かびます
そんな心地いい時間を過ごしてみたいな~
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:23
✩紫苑さん

少しでも涼んでもらえたらよかったです^^

苔玉もほんと涼しげですね。

本格的な夏が到来したら、少しでも涼しげなものを
探してしまいますね(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:24
✩dr_sei さん

dr_sei さん、大丈夫ですか?
毎日暑い!の連発じゃ?(^^;

風鈴の音色とともに、涼しい風も送れたらいいのですけど(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:53
✩masaさん

masaさん、少しでも爽やかな気持ちになられたでしょうか?
よかったです^^
見入ってしまったなんて、うれしい言葉をありがとうございます(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-15 13:55
✩のぶさん

そうなんですか?のぶさんの町は陶器の町ですか^^
陶器いいですよね~
やきものの町を散策するの大好きなんです。
ガラスの風鈴もいいですよね♥

のぶさんの写真も楽しみにしてます^^
Commented by mysunshinerain at 2015-07-17 20:33
こんばんは♪
とても綺麗な御写真。そうですね、風鈴の音色って独特ですね^^
日本のわびさび、というところでしょうか*

今にも涼しい音色が聞こえてきそうな、素敵な御写真にいつも癒されています>v<
Commented by momo3huwari at 2015-07-19 08:44
✩mysunshinerainさん

おはようございます^^

風鈴いいですよね~
日本のわびさび大好きです(#^.^#)
癒されてくれてますか~?
とってもうれしいコメントありがとうございます♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-13 17:58 | 写真と日記 | Trackback | Comments(16)