なぜこんなところにいるの?

c0368870_13113995.jpg




なんでこんなところにいるの?

とびっくりして、車を停めたのですけど(^^;


慣れてるのか

私が車を降りる前から、こんな格好して
ずっとこちらを見ているのです

もう、かわいい~(#^.^#)




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24402191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-15 18:54
ほんとお出迎えしてくれてますね~(✿´ ꒳ ` )

こんな出会いはいつもわくわくしますね♪

かわいいヤギさんの使命は雑草の駆除かしら?
きっとみんなの人気ものだから、こんなに人懐っこいんでしょうね~♡
Commented by colty15 at 2015-07-15 19:32
ヤギさん、ももさんに気づいてもらえて嬉しそう♡
背景のグリーンとヒメジョオンでしょうか・・とても素敵です??

こんなところに とのことですから
きっと牧場ではないのですね~(^^)
Commented by dr_sei at 2015-07-15 21:44
ヤギさん可愛いね〜♡
あの独特な瞳がまた素敵♪
目と目がバチコンってあった瞬間だね(・∀・)
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-16 22:04
こんばんは^^
私も以前、雑草の駆除のヤギさんを撮ったことがあるんだけど、
なんか無心に見つめられてしまいました^^
まったくその時と同じ顔です(笑)
さすがに頭は撫でることはできませんでしたけど(汗
どうでした???
Commented by momo3huwari at 2015-07-17 14:34
✩つむぐさん

ほんとびっくりだけど、かわいい~と思わず近寄りました(#^.^#)
やっぱり雑草の駆除でしょうか
それにしても慣れてる感じでした
なにか餌を持ってきたと思ったのでしょうか?(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-17 14:37
✩coltyさん

そうなんです!牧場とかではありません(^^;
山の中腹くらい?道路脇のちょっとした場所。

もうね、車を停める頃からずっと目で追っていたみたい
降りて近づくまで、ずっと見ているの、かわいかった~
でもなんにも別にいいことないって思ったのでしょうね
そのうち動き出しました(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-17 14:41
✩ dr_sei さん

そ、あの目?一文字でほんとはどこ見てる?って
感じなんだけど(笑)
ずっと私を見ているからかわいくて^^

きっと私がなにかいいものくれるんじゃないかと思ったのでしょうね(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-07-17 14:44
✩つっちさん

人に慣れてるんでしょうかね~
車を停めようとした頃から、気づいて見てたみたいです(#^.^#)

やっぱり雑草の駆除でしょうか?
私が見たときは、ひとつも草なんか食べてなかったのですけどね^^
あッそういえば、私も頭を撫でるとかそんなことは
思いつきもしませんでした(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-15 13:14 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)