色の変わり方

c0368870_14291602.jpg




撮ったときは ただ「あッ!あそこだけ赤い葉っぱが・・・」と
思って撮ったのだけど


よく見てたら

これって葉っぱの色の移り変わり!?
同じ葉っぱですよね~~

へ~~こんなふうに色が変わるんだ~と
驚いた次第です(#^.^#)





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24411301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-07-18 08:02

   わぁ ^^ 


     一瞬  緑に 赤で


   イチゴに見間違えたのは  わたしだけ ... かなぁ ^^;


    でも   うん  うん 


   ももさんが おっしゃることも すごく分かるような気がします  ^^


  自然の原理って  すごいですよねぇ  。゜.・


    誰が  どうこう 教えたわけでもないのに

    自分たちで  自然に 色づき 変わっゆくから  。。。



    そんな事を   わたしもいつも 考えながら


    植物に 自然と話しかけてしまいます ^^

   一つ  一つの発見って 

      それだけで 小さな幸せに 結びついてゆきますよねぇ  ^^



  
Commented by momo3huwari at 2015-07-18 19:54
✩kotohanohaさん

こんばんは^^
イチゴに見えましたか?(笑)
たしかに赤いのはイチゴに負けませんでした(#^.^#)

こんなふうに色の違う葉っぱを同時に見たのは初めてで
なんだかすごいな~と感心しました。

kotohanohaさん、種明かししてくださってありがとうございました
車のボディなるほど~そう言われれば
ほんとそうですね(#^.^#)
素敵な作品でしたね~^^
Commented by toritai2012 at 2015-07-21 09:02
陽の当たる場所♪素敵なお写真ですね♪
シャボンに込めても大きなシャボン玉がいいですね~♪^^
こちら、梅雨が明けて本格的に夏になりました。
モモさんもお体に気を付けてご自愛くださいね♪^^
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 17:17
✩のぶさん

そう言われて(笑)たしかにシャボンおっきい~(^^;
そちらは猛暑の毎日でしょうか?
今日はこちらも蒸し暑いのですが、梅雨明けは台風が去ってからかなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-17 14:32 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)