とッ!撮ってしまったーーー!


ほんとは昆虫は苦手なんです(^^;

とくにセミは、見るのも
ゾワゾワッと・・・


でも庭のもみじの木で鳴いてるのを
目の前で見つけてしまったのです


そうなると
写真好きの悲しい性(さが)かしら
撮ってしまうんですね~~(^_^;)



c0368870_18074757.jpg



あまりクリアに見えないのを選びました

えッ?いつもそうだから問題ない?(笑)






[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24439443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-23 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-23 22:28
私も虫は苦手だけど、カメラするようになって
随分逞しくなりました( ´艸`)
昆虫いろいろ撮ってみたい気持ちが苦手を克服してます。

お互いカメラマンの性恐るべしですね~(笑)

こちらでも蝉が鳴き始めて、一気に暑さも増しましたね(汗)

夏の風物詩ですね~♪
Commented by kaara17 at 2015-07-23 22:59
ももさん、こんばんは〜

写真好きの悲しい性・・・わたしもです(^_^)

とっちゃいますよね、ついね ^ ^
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 17:07
✩鍵コメさま

あ~鍵コメさまも同じでしたか^^
でも、私よりいいですね。。私触れません、抜け殻もダメです(>_<)
昆虫さんたちには申し訳ないけど(^^;

はい、進路大いに心配です。
台風も昔から、ちょー苦手なんですよね~~(涙)
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 17:13
✩つむぐさん

ほんと!カメラやってなかったら、絶対に近づきませんでしたね~(^^;
写真が好きになってから、自然とかお花とか物の見方は
変わりましたね~^^
セミが鳴かないと夏らしくないですね(#^.^#)

台風どうなるでしょうね~
って来てることは来てるんですよね~
お互い気をつけましょう
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 17:15
✩ kaara17 さん

あ~ kaara17 さんもですか?(笑)
悲しい?性(#^.^#)
あんまり見たくないのに、じっと撮ってる^^
ファインダーを通せば、そう何も怖くない感じ?(#^.^#)
Commented by Round Walk at 2015-07-24 19:35 x
ももさーーーーん!
こんばんは。

セミね、子供のころは触れたけど
今は無理(笑)
そして今日はセミ爆弾が炸裂したし!
セミ爆弾知ってる?
道端に転がってて死んでるなって思って油断して近づくと
ジジジジジジジ!!!
っていきなり動き出すやつ(笑)
私はセミ爆弾って呼んでます・・・。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-24 20:42
「ファインダーを通せば、そう何も怖くない感じ?(#^.^#)」
ぷっ 可愛いコメ(笑) ガンバリマシタネ~
怖いもの見たさ! 女はそうして強くなるのよー
なーんて、その勇気買います^^
ちなみに私はニョロニョロ系超ダメです。
失神します(笑)

東京はセミ鳴き始めました~
↑セミ爆弾? 知りません(爆)
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 21:06
✩Round Walkさん

Round Walkさん!わかる~~!!それ!
経験ありありです(笑)
怖いんだよ~そ、ジジジジジジってね、ひぇ~~(>_<)
セミ爆弾ね~おもしろいネーミングです^^

子どもの時は平気なのに、なんで大人になったら
平気じゃなくなるんでしょうね~謎(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-07-24 21:13
✩つっちさん

えッ?可愛いですか?言い方??(笑)
いかんいかん、思うまま言っちゃダメですかね?
決してぶりっ子ではありませんよ~
立派な大人です(*≧m≦*)

あ~私もニョロ系それもダメです。。
考えたらダメなのが多いかもです(^^;
東京でもセミ鳴いてますか?
そちらはもう夏本番って感じなんでしょうね~
こちらはまだいまいちです^^
Commented by nimuno-home at 2015-07-24 23:21
初めまして nipopoと言います!!
コメントありがとうございました~
早速、遊びにきちゃいました^^

ワタシも昆虫、あまり得意とはいえませんが
やはりカメラを構えるようになって 
ちょっとチャレンジャーになりました・笑
クリアな蝉さんなら ワタシもパチリできるかな^^?

リンクいただいて行きますね!
どうぞ、ヨロシクです*^^*
nipopo*
Commented by momo3huwari at 2015-07-27 12:58
✩nipopo*さん

こんにちは^^
以前から伺わせてもらってますが
初コメあろがとうございます(#^.^#)

やはりnipopo*さんもそうですか?
苦手なものでも、カメラというワンクッションがあったら
大丈夫になりますね~(笑)
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-23 18:17 | 写真と日記 | Trackback | Comments(12)