夏の一日の終わり

ビルとビルの間の向こうには

きれいな夕焼けが広がっていた


c0368870_23240922.jpg



別の方向の空では


c0368870_23242096.jpg



なんだか怖いくらいの迫力ある赤い雲でした


夏の日の一日が終わる・・・





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24453715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-07-26 23:38
こんばんは!すごい雲でしたね。(@0@!
しかし、見事に捉えて迫力がありますよ。
蒸し暑い一日、乗り切ったあとのご褒美写真かな?(⌒▽⌒)
Commented by kotohanoha at 2015-07-27 05:22

  あっ ^^


     この日の 雲って  。゜.・




   ももさん 。。。  もしかしたらね



 見る角度は 違っていても


   この2枚目の 大きな 大きな 入道雲




   わたしも 魅せられていたかもしれません ^^;



    すこしづつ  。。 ほんのすこしづつの 雲の形の 変化なんだけど



   とっても おもしろい形の雲だったから


    最後に焼けてくれて  とってもうれしかったのを 覚えています   ^^




    でも   うわぁ 。・゜.


 こうして改めて 拝見させていただくと   


   ちゃんと 空って 繋がってくれてるんだって   。・゜.  嬉しくなってきちゃいました   




    ももさん  


 あらためて  教えてくれて ありがとうございます ^^



    やっと こちらも 夏本番を 迎えそうですねぇ  



   どうぞ 暑さには お気をつけてくださいねぇ  。・゜.


Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-27 11:36
自然が見せる姿はほんと芸術的ですね~♡

ここんところ雨雲ばかり見ていたから、夕焼けが見えた日はそれだけで心がうきうきするようですね~。

早く梅雨明けして欲しいです♪
Commented by momo3huwari at 2015-07-31 07:20
✩のぶさん

のぶさん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
迫力伝わるでしょうか?うれしいです^^

ほんといつでもきれいな夕焼けを見ると
ホッと心が和みますね~~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-31 07:26
✩kotohanohaさん

kotohanohaさん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この空は、先週末土曜日だったかな?
あの日の空でした。
kotohanohaさんも見てましたか^^

ほんと空繋がってるのですね
そう思うとなんか心強いですね
梅雨もやっと明けて、いよいよ灼熱の夏本番ですね
kotohanohaさんも気をつけて(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-07-31 07:29
✩つむぐさん

つむぐさん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

つむぐさん、いつまでもどよんとしたお天気でしたけど
やっと梅雨明けましたね~~
夏本番!つむぐさんもお体気をつけて・・・

きれいな夕焼けは、魅せられますね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-26 23:34 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)