遅ればせながら・・・

今年は蓮の花見に行けなかったなと思っていたけど

思いがけなく見ることができました


といっても

もう殆ど終わっていて 綺麗に花開いてるのは
見れなかったのだけど(^^;


c0368870_07142391.jpg





暑い日が続いていますね
みなさまお元気でしょうか・・・

ファイト!で毎日乗り切らないと!ですね(#^.^#)


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24471898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white-march at 2015-07-31 16:38
ももさ~ん こんにちは~♪

蓮の蕾、可愛いですね~(*´∇`*)♪
私も、一度でいいから見たい!撮りたい!って思ってるんですけど
まだ一度も、見れてない 撮れてない です(-_-;)
でも、みなさんの蓮フォトで、楽しませて頂いてます♪

猛烈な暑さのようですね、御自愛下さいね!
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-31 19:48
今日もほんと暑かったですね~。
一日お疲れ様でした(○’∀`b)

私も今年は蓮の花撮れてなくて、季節ものの花はその時
会えるだけで元気をもらえますよね~♪

まだ始まったばかりの夏、これあからだからだんだん体を慣らしていきましょうね~(●´∀`)ノ☆
Commented by momo3huwari at 2015-08-01 23:24
✩あこさん

あこさ~~ん!こんばんは^^

開いたお花は見れなかったけど
つぼみもかわいくていいですよね(#^.^#)

あこさん、そちらは短い夏でしょうけど
しっかり楽しんでますか^^
はい、こちらはわりとずっと涼しかったのですが
梅雨明けとともに、やはり灼熱の太陽が降り注いでます(^^;
ご心配ありがとうございます。
Commented by momo3huwari at 2015-08-01 23:41
✩つむぐさん

こんばんは^^
はい、今日も暑かったですね(笑)
これが普通になっていくのですね、しばらくは(^^;

その季節が来たらちゃんと咲いている
なんか毎年見ないと物足りないっていうか^^
なので蓮の花見れて安心しました

そうですね!夏はまだまだ続きますね
体力落ちないように頑張らないとですね(#^.^#)
Commented by mysunshinerain at 2015-08-03 18:10
こんばんは*とてもやさしい、ほんのりと色づいたピンク色ですね^^可愛いです!

一つ前の夕焼けのお写真も素敵。
二枚目も雲もくもくの夕焼け写真、インパクトがあって好きです*

こちらも猛暑が続いていて、冷房ないと危ないです・・(@@)
無理なく時には休んでください^^
Commented by toritai2012 at 2015-08-04 22:31
遅ればせながら・・・ 私もハスを載せて見ました(^_^;
Commented by momo3huwari at 2015-08-05 10:57
✩mysunshinerainさん

はい、このつぼみはとっても綺麗でしたね~(#^.^#)

前記事へのコメントもありがとうございます
インパクトありすぎ~って感じで(^_^;)
でも夕焼けはいつ見ても癒されますね^^

猛暑というか酷暑ですね!!
mysunshinerainさんも気をつけてお過ごしくださいね♬
Commented by momo3huwari at 2015-08-05 10:58
✩のぶさん

あッそうなんですか?^^
ではでは見に行きますね~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-07-31 07:16 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)