電車待ち


電車を待つ風景が

そこかしこにあった


c0368870_23583115.jpg



c0368870_23581918.jpg



c0368870_23584320.jpg




小さな駅の 海の見えるホームには

今日も変わらない風景があるのだろう












[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24529434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-08-09 04:41

   ももさん 

     おはようございます  。゜.・



   ここの駅は  ほんとうに 何度みても  素敵な景色  。゜.・



     心にのこる とっても 素敵な 場所ですねぇ  ^^



   ここは  どこの駅なのでしょう 。。。^^ ?  


    海を 見ながら  電車を待てる場所 


 きっと

     この駅で 乗り降りする方たちには 

   また 普通の駅を利用する方達より  




  いろいろな想いが  馳せるのではないのでしょうか   。゜.・



    ほんとうに ほんとうに  素敵な場所 

  ももさんのお写真を 見ていると


      なおさら  そう思えてきちゃいました  ^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-09 16:47
ホームの向こうは海、
なんてドラマチックな駅なんでしょうか。
日本にもこんな駅があるなんて…感動します^^

素敵なモデルさん達にに感謝ですね。
写欲が湧きたつシーンです、ドキドキしちゃう❤
Commented by momo3huwari at 2015-08-10 12:57
✩ kotohanoha さん

そんなに気に入ってくださってうれしいです(#^.^#)
でもほんと、海を見ながらだったら
待ち時間もそう苦になりませんね~
むしろいつまでも見ていたい気分かもです^^

田舎の小さな駅なんですよ
でも最近少し変わってきたのです、ここ。
今度は夕日の落ちる頃行きたいかな~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-10 13:02
✩つっちさん

電車が海沿いに走るので、車窓からの景色を見るのが好きでした
今は殆どここを通る電車には乗りませんけどね~

たしかに写真の被写体としては最高だと思います^^
この駅に関東あたりからもこられる方、いるらしいです。
鉄男さんでしょうか?(#^.^#)
私が撮ってる間も、ほかに写真撮られる方がいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-09 00:09 | 写真と日記 | Trackback | Comments(4)