朝の気分

朝顔が たくさん咲いた朝は

なんだかちょっとうれしい(#^.^#)


c0368870_12473046.jpg



c0368870_12474304.jpg



うれしいので 同じ花なのに
ついたくさん撮りました(笑


c0368870_12475253.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24535273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2015-08-10 13:09
綺麗です。(^0^)/
Commented by osanpocamera-rin at 2015-08-10 17:46
こんにちは^^
暑さが吹っ飛びます。
涼やか~??
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-10 18:47
こんばんは^^

朝顔、小学校の時に
宿題で観察したり・・・
昼になってしおれたお花で
色水を作って遊んだりしました~!

懐かしいです*^^*
Commented by kotohanoha at 2015-08-11 08:01

  あっ ^^  朝顔 


    わたし このお花だけは

   お家に欲しい お花なんですよねぇ  。゜.・



   毎朝  何個咲いたかなぁ 。゜.・  って


   一つ 一つ  数えられるのが 楽しくって  ^^


    でも  植えないといけない時期には いつも いつも 忘れてて ^^;


   でも  ももさんのところで 見れたから よかったぁ ♪


    朝から やさしい気持ちに なれました ^^


Commented by Round Walk at 2015-08-11 08:34 x
ももさん、おはようございます。
朝顔、すごーーーく久しぶりに見た気がします。
最後に見たのはいつだったかな・・・。
ももさんの写真見て懐かしい気分に(笑)
青紫の色が涼しい感じでいいですね^^
Commented by toritai2012 at 2015-08-11 08:57
朝顔♪清々しいですね♪(*˘︶˘*)
家で見たときはもっと青く見えました。
やっぱりカラー調整が狂ってる~~(>_<)
私の目がおかしいのか?!・・・(汗
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-11 12:57
ももさんがカーテンを開ける時のワクワク感 
よーくわかります♪(*˘︶˘*)♪ 
美人の朝顔、まだまだツルが伸びそうですね~

我が家も昨年、朝顔で緑のカーテンで愉しみましたけど…
今年はゴーヤ&胡瓜のカーテンになりましたw- 収穫楽し♪
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:20
✩えり子さん

えり子さん、こんにちは~はじめまして^^
コメントありがとうございます(#^.^#)
綺麗ですか?
お褒めいただきうれしいです。
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:23
✩rinさん

rinさん、暑さ吹っ飛びました??(笑)
ブルー系の色はこの季節、涼やかでいいですね~^^
今夜からこちら、雨が降りそうなんですけど
少し潤ってほしいです(^^;
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:26
✩紫苑さん

夏休みの朝顔の観察♬
昔から変わらず、今もずっとあるんですよね~^^
朝顔の種をとったのを覚えています。
懐かしい思い出ですね~(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:29
✩ kotohanoha さん

これは、今年は植えてないので
たぶんこぼれ種から、勝手に芽が出てきたのです(^^;
でも嬉しい誤算でした(#^.^#)

つい花の数を数えますよね、朝顔だと・・・
夕方気づいたらショボーンとなってるのですけど
結構毎日あちこち咲いてるので、楽しめますよ~^^
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:31
✩Round Walk さん

Round Walk さんには、いつも久しぶりに見たとか
懐かしがってもらえるんですよね~(^^;
都会ではあまり見ないですか?^^

涼やかな色でしょ?
ほかにピンク系のも咲きます(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:36
✩のぶさん

お家のPCではという意味ですか?
なんかいつか誰かが言ってましたね~買った時の設定は・・・
あれ?なんてなってると言ってたかな~(^^;
青紫の色だと思うのですが、もっとブルー一色のような感じですか?
のぶさん、目がおかしかったら、困りますよ~(笑)
Commented by momo3huwari at 2015-08-11 18:39
✩つっちさん

全く設定外の朝顔だったので、とりあえずその辺の支柱を
立てましたけど、高さは足りないですね~(^^;
長い部分はびよーんとなってます(笑)

うちも朝顔のカーテンに挑戦したことがあるのですが
あまり茂らずにちょっと失敗でした。
ゴーヤはバッチリでしょうね~(#^.^#)
胡瓜という手もありましたか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-10 12:52 | 写真と日記 | Trackback | Comments(14)