早すぎる・・・


時間があっという間に過ぎ去っていく・・・


c0368870_18131085.jpg



もっとゆっくりでいいのに


時間を有効に使えたな~と思うときと
無駄にだらだら過ごしたときと・・・


でも
まッ!どっちもいいよね

自分に甘い私です(^^;





[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24540553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-08-11 21:43

   わぁ ^^  可愛い 



   まるで 写りこみが お花の時計みたいですねぇ 。゜.・



     でも  うん ?? うん ??


  ほんとうに 時の流れは はやすぎます  ??



    こうやって あっ ...という 間に 秋が来て 


  あっ ... という間に お正月 ^^; 


   でも  普段は ゆっくりできるときは  ゆっくり するように って


   そんな風に 自分の身体が


 自然と そう させているのかもしれませんよねぇ  ^^


    たまには ゆっくりも いいのかも 。゜.・


   わたしも 自分に 甘いです ^^;


      結果 オーライ ♪ ということに しときましょう
 




   
Commented by pen-papa39 at 2015-08-12 05:24


カチコチ カチコチ 秒針の音
この時間 なにする?
あの時間 どうだった?

時間は たしか 
誰にでも公平で平等だったはず
この写真のように 
楽しい色にしていたいです

きょうも 笑顔で頑張れそうです
ありがとうございます


Commented by mysunshinerain at 2015-08-12 18:36
朝顔とても綺麗なブルー。群青色っていうほうがいいのかな*^^
夏らしい御写真ですね>v<**

わかります!
私もだらだら過ごすときと、せっかち気味に動くときと差が激しくて^^;
ももさんの仰るとおり、
色んな自分、色んなときがあっていいのかなと思います^^

このお写真も涼しげでやさしくて綺麗ですね!
Commented by sakata_kazu at 2015-08-12 19:41
多重露出撮影かな?
いい感じに撮れてますよ。ナイスショット。
Commented by mirai-road8195 at 2015-08-12 19:43
平等に与えられた時間。
どう過ごすかによってだいぶ変わりますよね~
自分も自分に甘く~~かな(笑
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 17:47
✩kotohanohaさん

ほんと毎日早いですよね~~(^^;
でも、時間に追われるばっかりでなく
時間をうまく使いたいものだと思います。
そうは言っても、なかなか・・・
もうこんな時間!で一日がすぐに終わってしまうのですが(笑)

なんか昔と違って、最近はもう自分に甘いばかりです(^_^;)
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 17:50
✩pen-papaさん

pen-papaさんのおっしゃるように
そう、時間は誰も平等なら、辛い苦しいものにするより
明るい楽しい時間を過ごしたいですね~

いつも前向きなpen-papaさんに励まされます(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 17:54
✩mysunshinerainさん

いつもいつも一生懸命だったら、やっぱり疲れますね
たまには、だらだらも必要かと(^_^;)
そう言って自分を甘やかしてます

ほんとはもっと頑張れよ!私。と思っているのですけどね(笑)
いつも写真褒めてくれてありがとです^^
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 17:56
✩kazuさん

そうです、多重です^^
ナイスですか?うれしいです、ありがとう(#^.^#)
この時計お気に入りなんです^^
Commented by momo3huwari at 2015-08-13 17:58
✩みらいさん

そうですよね~
あまり後悔するような、時間の使い方はしたくないのですが^^
みらいさんは甘いですか?
痛みとかあられるのに、頑張って撮影もされてますよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-11 18:15 | 写真と日記 | Trackback | Comments(10)