潤いの時

c0368870_17430168.jpg


久しぶりの雨に

しばし潤う・・・




[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24548558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-13 21:26
こんばんは^^

こちらでも今日は
ザーッと雨が降りました。

雨粒、幻想的ですね*^^*
Commented at 2015-08-13 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-13 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo3huwari at 2015-08-16 21:55
✩紫苑さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

朝方とか少し肌寒いくらいになってきたかな~と思ったけど
今日はまた雨が降る前で蒸し暑かったです(^^;

雨粒見るとなんか撮りたくなるんですよね~
涼しさも一緒に届いたらうれしいです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-16 22:01
✩鍵コメ(22:08)様

こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

コメントありがとうございました(#^.^#)
涼しさが伝わりましたか~?よかったです

ずっと晴ればかりだと乾ききって・・・
人間にも植物にも恵みの雨になりましたよね^^
鍵コメさんのお写真とても心が落ち着きますね
これからもよろしくです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-16 22:08
✩鍵コメ(23:04)様

鍵コメさん、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ほんと!私の妄想!!びっくりでしたね(^^;
失礼しました・・・

見たとたんそう思ったものですから(笑)
言われてよーく見直しました。そう言われれば・・・ですね^^
でもあのショットはよかったですね
ああいうの、憧れる~でも絶対にできない!(きっぱり 笑)
また楽しませてくださいね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-13 17:44 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)