想い出


c0368870_14445677.jpg




初めての場所で見る海 夕陽


忘れられない夏の一コマ


ひとつひとつが想い出となる






2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24569006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sound_of_the_wind at 2015-08-18 19:38
こんばんは〜♪

この時
この海
素敵♡です

忘れられない思い出が
重なっていくんですね

とっても素敵なシーンですね
夕陽の色もいいなぁ〜♪
Commented by kotohanoha at 2015-08-18 20:50

  わぁ 。゜.・


     子どもたちの シルエットが 素敵ですねぇ  ^^


    きっと この子達にとっても


  忘れられない 夏の想い出としての 一ページが 綴られてゆくのでしょうねぇ  。゜.・




    でも はじめての場所で 見るものって


   どんなに 見慣れているものでも 特別なものに なるのでしょうね  




    ももさんにとって 素敵な想い出ができて  ほんとうに よかったぁ ^^




   素敵な ご報告を ありがとうございました 。゜.・


Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-19 10:22
こんな素敵なシーンに出逢ったら心が躍りそう♡

最近海に行けてないので海辺の夕焼け恋しいなぁ~。

この夏の素敵な思い出、沢山生まれましたか?
初めての場所も大切な場所へと思い出とともに変わっていくんでしょうね~♡
Commented by momo3huwari at 2015-08-20 11:30
✩カノン♪さん

こんにちは^^
夕暮れどきのシーンは、ほんと胸に響きます。
家族連れが遊んでいて、ちょうど子どもたちが
入ってくれました(#^.^#)

海と夕陽最高ですね^^
Commented by momo3huwari at 2015-08-20 11:33
✩kotohanohaさん

初めての場所っていいですよね?わくわくします(#^.^#)
ここが夕日がきれいだと聞いていたので
行ってみたんですよ(ついでですけどね 笑)
思った以上に素敵な場所でした。

どんなシーンも写真を撮ってると、想い出になりますね^^
kotohanohaさん、いつもありがとうございます。
Commented by momo3huwari at 2015-08-20 11:37
✩つむぐさん

はい、思った以上に素敵なシーンに出会えました^^
海と夕日のセットで、よかったです

つむぐさん、あれはあの場所じゃなかったのですね(^^;
全く同じようなものを見たものですから^^
そして「ほしいな~」と買うのを悩んだのです(笑)
でも、一番気にいったのは、お高くて諦めました・・・
なので、あれ?っとおもったのです^^
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-20 20:47
黄昏色に焼けた浜辺に二つのシルエット…仲の良い兄弟なのかなぁ。
とっても懐かしくて優しくて素敵な瞬間をGETしましたね^^
なんか言葉に出来ない感情で涙が出てきそうです。いい写真です。
あー初めての場所で、こんな写真が撮れたら、
しばらくUPしなくてもいいや!と思ったりして(笑)
想い出の一枚、おめでとう(*^_^*)
Commented by momo3huwari at 2015-08-21 21:01
✩つっちさん

つっちさん、とってもうれしいコメントありがとうございます(#^.^#)
いい写真です。。そう言われることが
ほんとにうれしいです。

そうですね~遠い日に忘れてしまった想い出が
ぐっと目の前によみがえるような、そんな思いがしますよね~

ここで遊んでいた子どもたちが、素敵な被写体になってくれました(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-18 14:48 | 写真と日記 | Trackback | Comments(8)