渓谷散策①


夏の渓谷

涼しくて最高ですね

c0368870_20333854.jpg


水は澄みきってきれい


c0368870_20342516.jpg


水辺はひんやりして

みんな思い思いに過ごしていましたよ~

やっぱり家族連れが多かったかな

あとカップル♥

c0368870_20340730.jpg

c0368870_20344732.jpg


歩くので汗をかくかと、タオルを用意してたのですが
全く汗はかかなくて、必要なかった^^
ほんと気持ちのいい空気


c0368870_20335475.jpg


水にね、手をつけてみたのです
冷たッ!(#^.^#)





次回へ続く・・・♬












2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24582553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotohanoha at 2015-08-22 05:07

  わぁ  ^^  とっても 素敵な場所 


    一枚目のお写真からは

 深い  深い  葉や 水の緑の世界に 

    惹きこまれてしまいそうです  。゜.・



    どのお写真からも 清涼感 あふれるものを  感じさせていただいて


   わたしまで  涼 を感じさせていただきました  ^^


    次回のお写真も  楽しみにしております ♪ 
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-22 10:23
写真から森林浴させてもらってます♡

とっても清涼感感じる風景~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

渓谷にお散歩行った気分になりました。

蒸し蒸しジメジメな毎日に爽やかな風が吹きました。
Commented by momo3huwari at 2015-08-22 14:07
✩kotohanohaさん

どこに行かれたのかな~って思っていたら
熊本の方でしたか(#^.^#)
1枚目の写真で、すぐに鍋ヶ滝ってすぐにわかりましたよ^^
行ったことはないんですけどね(^^;
とっても素敵な写真でした、こちらで言わせてくださいね^^

kotohanohaさんも涼しかったでしょう?
こういう場所は、夏はぴったりですね!
Commented by momo3huwari at 2015-08-22 14:10
✩つむぐさん

つむぐさん、涼しく気持ちよくなってくれましたか~?
よかったです(#^.^#)

ほんと渓谷を流れる川の水は澄んで綺麗で、冷たくて
マイナスイオンたっぷりの森林浴を楽しんできました^^
つむぐさん、いつもありがとうございます。
Commented by mysunshinerain at 2015-08-24 16:40
とても素敵です*

水の流れが綺麗で、涼しげな風が吹いてきそうな♪
いい御写真ですね!

渓谷大好きなので、癒されました!
水遊びしたりするだけで、夏らしくていいなあって思っちゃいます(o^_^o)**
Commented by momo3huwari at 2015-08-25 15:26
✩藍さん

藍さん、ほんと涼しかったんですよ~!
水も最高に綺麗でした(#^.^#)
藍さんも渓谷好きですか?

気持ちいいですよね~
こういうとこだったら、どんだけでも歩けちゃうんです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-21 20:45 | 写真と日記 | Trackback | Comments(6)