渓谷散策②


疲れると なにかが切れる私・・・(笑)

モチベーションをずっと保つのって難しいですね(^^;


ということで 続きを^^


c0368870_14555452.jpg


明るい光に照らされた緑は清々しくて

木陰で憩うひとたちの安らぎの場所となる


c0368870_15094173.jpg



そして

c0368870_14560641.jpg



水の流れはなんて美しいのでしょう


c0368870_14561781.jpg



続きは Moreから






2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!





c0368870_15092954.jpg



遊歩道を歩いて森林浴


c0368870_14564348.jpg


c0368870_14562881.jpg


なにげないちっちゃな植物までも

愛しく感じられます(#^.^#)


ほんと
夏の渓谷最高(言うの2度目 笑)














[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24598093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toritai2012 at 2015-08-25 18:03
こんにちは!^^
素敵な場所ですね♪
お写真拝見しているだけで癒される~♡(*^_^*)
マイナスイオンがいっぱい浴びれましたか?^^
Commented by colty15 at 2015-08-25 21:05
心身ともに浄化されるような渓谷のお写真、
気分がスッキリしましたー!!(^^)
流れる川に、差し込む陽の光に見入ってしまったのは
言うまでも(書くまでも)ありません♪

ももさん、おつかれサマーです。


Commented by hidamaribenchi-me at 2015-08-25 22:30
マイナスイオンで夏バテの疲れも吹っ飛びました!!
水の流れを捉えたシャッターチャンス、お見事です!
清涼感たっぷりでなんと美しい光景をわけてもらいありがとう。
最後の写真も遊び心があっていいw

モチベーションが下がった時って、案外自分を見つめるいい機会。
ふふ そんな時は無理に逆らわない(笑)^^
リフレッシュしたい時は、こんなふうにカメラを持って
日常から飛び出す日って本当に大事です~(^_^)/
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-26 20:28
ほんと夏の渓谷最高ですね~♪
水の流れを見てると、心も流れに洗われていくようで、
いつもスーっと気持ちがスッキリしますね~。

ここで深呼吸して、のんびり腰掛けてしばらく眺めていたいなぁ~♡
Commented by momo3huwari at 2015-08-28 17:14
✩のぶさん

のぶさん、癒されましたか~~?よかったです(#^.^#)
もうね、マイナスイオンバシバシ!!でしたよ^^

久しぶりに夏の時期に行きましたけど、
水辺は涼しいですね。
Commented by momo3huwari at 2015-08-28 17:19
✩colty15さん

colty15さん、おつかれサマーの言葉♬ いいね(笑)
colty15さん、もしかしてそういうタイプ?
そういうタイプの人・・・好きです(#^.^#)

ほんと、気持ちよかったですよ~
明るい光と緑と冷たくて透き通った水
そうそう、日頃のなんやらかんやらの心を
す~っと澄みわたらせてくれたかな~(ナゾ 笑)
Commented by momo3huwari at 2015-08-28 17:22
✩つっちさん

つっちさん、いつも褒めてくれてありがとうです(#^.^#)
つっちさんの言葉は、なんか客観的に見れて
いいですね^^

モチベーション下がってる時は、ひたすら下がってます私(^_^;)
時間の流れはありがたいですね
絶対にずっと同じところにとどまってはいないですもんね^^
Commented by momo3huwari at 2015-08-28 17:26
✩つむぐさん

こういう場所って、ほんといいですよね~
見るものすべてがいい(#^.^#)

好きなものばっかりで、気持ちいいです。

長距離歩いて回るとすぐ疲れるのですけど
写真撮りながらだったら、足元悪くても平気ですね(笑)
実は岩場のところで、せーの!で飛んで渡ろうとして
ちょっと足りなくて、「びちゃ」足が濡れました~(^^;
でもそんなことも楽し(#^.^#)
Commented by round-walk at 2015-08-28 21:00
ももさーーーん
こんばんは^^
渓谷散策に続き、お祭りでモチベーション上がってきましたか?
自然の中を歩くって気持ちいですよね^^
私も好きです♪
一枚目の写真、光が差す感じがすごく良いですね!
お祭り写真もパワーが伝わってきます^^
ももさんもパワー分けてもらったかな?

いつもありがとうね^^
Commented by mysunshinerain at 2015-08-29 09:30
水の流れが真っ白で涼しげです!
はあ、涼をいただきました^^

森林浴、これから過ごしやすくなる季節もお弁当持って出かけたくなりますね^^
いい御写真に癒されます*
Commented by momo3huwari at 2015-08-31 10:07
✩Round Walkさん

こんにちは~~(#^.^#)
うんうん、そのときはぶわぁ~~!と絶好調にあがります!!
だけどまた現実に戻ると~(笑)
たまにそんなことあるから、人生はいいんですよね。
Round Walkさんと自然は欠かせないでしょう^^
わ~1枚目いいですか?
Round Walkさんにそう言われると、「そっかな~」って
調子に乗りたくなります(笑)
ありがとうです(#^.^#)
Commented by momo3huwari at 2015-08-31 10:08
✩藍さん

もうだいぶ涼しくなって、涼もあんまりいらなくなりましたね(^_^;)
秋雨前線で雨が続きそうです。

ほんとですね~~自然の中でのお弁当
すっごくおいしいんですよね(#^.^#)
いつもありがとう♥
Commented by iris304 at 2015-09-01 11:05
こんにちは〜

あっという間に 秋がやってきてしまいました。

渓谷って入り込むと 心も身体も浄化してくれるような
強い力を感じます。
3枚目の迫力ある水の流れと力強さ
それに光差す水面がとっても美しいですね〜

苔蒸す手すりや小さく揺れる植物もしっとりと綺麗だなと思いました。

もう寒い位の雨模様ですが
それでも こんな素敵な涼を運んで頂いて
ありがとうございました。
Commented by momo3huwari at 2015-09-01 23:51
✩あいりすさん

あいりすさん、こんばんは^^
あいりすさん、すっかり涼しくなって
かえって寒々しいのではありませんか~?(笑)

私の住むとこは、午後から晴れてきて明るい日差しを浴びました^^
秋の気配が漂ってきて、渓谷の涼の中にいたのが
もう遠い昔のようです(^^;

いろいろと褒めてくださってうれしいです
ありがとうございます♥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momo3huwari | 2015-08-25 15:20 | 写真と日記 | Trackback | Comments(14)