お祭りでテンションUP



わぉ!
かけてるかけてる!!
爆竹の音とともに、一斉に水をかける

c0368870_16473514.jpg


きゃーすごーい!(心の声)


昔っからずっと続いてるお祭りがあるところに
住んでる人は、羨ましいと思う

いいですよね~なんか


c0368870_16475015.jpg



水をかけてるのは、お地蔵様

お寺からお地蔵様をお神輿に乗せ
子どもたちが川に入って・・・


c0368870_16480126.jpg


この地域に住む子どもたちは

小さい頃から、このお祭りに慣れ親しんで
そして自分もいつか参加するようになるのでしょうね



初めて見に行ったけど
観客も参加型?
楽しかったです




続く・・・













2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


[PR]
トラックバックURL : http://momoegao.exblog.jp/tb/24610915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo3huwari | 2015-08-28 17:04 | 写真と日記 | Trackback